猫の遊ぶ庭

 雛祭りですね
 うちのまわりは、ちょうど雪がちらつき始めました。

 せっかくなので、雛人形を引っ張り出してみました。
 七段飾りなのですが、今は置く場所もない…のでお内裏様とお雛様だけ。几帳と雪洞も出してませんが…、金屏風も二つも並ばなかったので一つだけですが…、来年は頑張って全部飾りたいです。
 それまでに家を片付けて!

 今日はちらし寿司です。

 そして、今月3月15日にルチル文庫さんから発売される、「猫の遊ぶ庭」の表紙データを頂きました。

 表紙絵は、山田章博先生です。
 なんか、いまだに夢のようです。
 私、本当に中学の頃からのファンなんです。今、ここで語り出すとどん引きされるんじゃないかっていうぐらい…、ちょっと暑苦しいファンなので、嬉しすぎてまだぼんやりしてます。
 色塗りが本当に緻密で繊細で、見てるだけでうっとりします。
 今年の運は、もうこれで全部使い果たしちゃったかもしれないです。

 「猫の遊ぶ庭」も、最後に新しく書き下ろしをつけてみました。織田の誕生日の話です。「黄昏フリーダム」というタイトルです。相変わらずな内容です。楽しんでいただけたらいいなって思います。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

UNDER THE HEAVEN下巻