猫の遊ぶ庭についてのお詫び

 今度発売になる「猫の遊ぶ庭」ですが、申し訳ないことに書き下ろし部分でとんでもない失態をしております。
 書き下ろし分を本当にぎりぎりかつかつで仕上げるような進行をしたためだと思います。
 まだ発売前ですので、このあとの追記にて内容を記しています。

 それと3月21日のJガーデン、こちらは一応、参加予定です。
あ-03a 「Blue on the Hwaven」です。
今のところ、こちらの既刊のみの発売を予定しています。
・恋は遠い日の花火ではなく-総集編-
・寝ても覚めても忘れぬ君を…

 もし、何か用意できるようでしたら、またこちらで案内させていただきます。
 
・いちじく様
 問い合わせのありました「Je te veux~君が欲しい~」につきましては、申し訳ありませんが、今のところ再版予定はありません。いずれ、これまでのショートなどを含めて総集編という形でとりまとめたいと思ってますので、またよろしくお願いします。

・sora様
 ご感想ありがとうございます。「UNDER THE HEAVEN」、下巻は三部以降をほとんど書き換えたので、気に入っていただけるといいなと思います。

・彩様
 ご無沙汰してます(…って、私の存じ上げてる彩さんかな? 人違いだったら、ごめんなさい)。山田先生のイラスト、本当に細やかで雰囲気がありますよね。大好きです。今先生にいただいた挿絵も、本当に驚くほど細部まで描き込んで頂いて素敵でした。個人的にとてもファンな二人の先生にイラストを頂いて、とても恵まれたシリーズだと思います。
 まだ夢のようなのですが、猫の2も来月出ますよ。1巻目よりも、書き下ろしを少し多めに入れたいと思ってますので、よろしければぜひ!
 そして、吉田寮。もちろん、行ってますよ~。本当にいいですよね、住みたいって切実に思えます。

・yuzuka 様
 私もお気に入りのシリーズです。書き下ろしも、ヘマをかましてしまったのですが、よければ楽しんで下さい。

・クロペン様
 地震、そうとう大きかったみたいですね。大丈夫でしょうか。揺れるの本当に嫌ですよね…。お互い、気をつけてまいりましょう。
 
 以下、私のミスについてです。


 「猫の遊ぶ庭」、文庫の新しく書き下ろした部分ですが、田代の名前を田所君にしてしまってます…。しかも、これが何回も出てきております…、本当にすみません。見本誌頂くまで、何の疑問もなくかなり自信満々に田所君だと思いこんでおりました。

 ぎりぎりで仕上げたことと、不注意とが重なった結果だと思います。
 今後、このようなことがないよう気をつけて、もっと余裕をもって原稿を仕上げようと反省しております。
 本当に申し訳ありませんでした。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

猫の遊ぶ庭