お見舞い申し上げます

 今回の大きな地震と津波には、あまりの被害の大きさに愕然としています。
 被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。
 お身内やお友達をご心配の方々は、一日も早く無事の連絡がつきますよう、祈っています。

 まだ余震やライフラインの確保など、様々な不安もおありだと思います。体調や身のまわりにはくれぐれも気をつけて、一日も早く穏やかな日々が戻りますように。

 また、他の地域の皆様方も、あちらこちらで地震や噴火などが起きているようですので、どうぞ身のまわりに気をつけて、ご無事でいらして下さい。

 クロペン様、ご無事で何よりでした。ほっとしました。寒いですし、どうぞご家族様もクロペン様もお身体には十分気をつけて。お疲れの出ませんように。大変な中で、ご連絡本当にありがとうございました。 

 綺羅様、お疲れのところ、わざわざ従姉妹のことまでありがとうございます。従姉妹もさっき無事だと聞くことができました。綺羅様に教えて頂いたほうが早かったので、伯母が驚いてたそうです。綺羅様もお気をつけて。

 彩様も…、ありがとうございます。本当に祈るような思いでニュースを見ています。また、元気な彩さんとお目にかかれることができますように。

Follow me!

  • X
未分類

次の記事

無題