UNDER THE HEAVEN上巻

 2月上旬に、買って1年3ヶ月のパソコンが起動した瞬間にブルースクリーンになっては強制終了→立ち上がってはブルースクリーンで強制終了→立ち上がっては…のエンドレスの悪夢を見たかわいです。
 結局、バックアップで戻らなかったので、Windowsを入れ直す羽目になりました。
 まだ時々不穏な動きしてて、すっごく怖いです。
 でも、データはなんとか取り出せたのでよかった。

 おかげでさらに色々押しまくりなので、またまた用件だけ。

 18日発売のUNDER THE HEAVEN、上巻の表紙です。

 …いやぁ…、すごい帯つけてもらっちゃった…

 ………どうしよう…。
 もう、何かすみません、すみません、すみません、色々と。
 此の期に及んでまだ覚悟が決まってなくて…、もう泣きそうになりながら書き直してます。

 とかにくっ、立石涼さんのイラストがすごく美しいです! です! です! 口絵も本当に素敵な雰囲気で大好きなので、よかったら手にとっていただけると嬉しいです。

 今回は試し読みで、中味もチェックしていただけるそうです。
●ツイッター
2/18~3/31まで、約30日かけて配信。
リブレ編集部ノベルズツイッターにて、毎朝9時~12時まで
10分から15分おきに試し読みを配信

●リブレ+モバイル
リブレさんの携帯公式サイトの小説コンテンツ、「PICKUPビーボーイ」にて試し読みを配信。携帯のみで読める形です。
月額会員の方は無料で読めるそう。
2/21~ 毎週月曜更新でいまのところ8回予定

●試してv萌えてvノベルリスト」 小b4月号
ショートと共に10頁程度の試し読みを掲載予定

 キャラの性格がちょっとずつ変わってます。
 史貴もそうですが、アレックスも麻里絵もイェインも…。
 向き合うのにすごく時間を要して、担当さんにも立石さんにもご迷惑をおかけしまくってしまいましたが…。
 あと、下巻の第三部はほとんど書き換えになります。

 試し読みなどでご覧頂いて、あー、けっこう変わったなと思っていただけるといいのですが…、またよろしくお願いします。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

チョコレート戦争
Work

次の記事

UNDER THE HEAVEN下巻