冬模様

 すっかり冷えこむようになってきました
 明日はイブだと、今さら気づきました。
予約したケーキを取りに行かなければいけないのですが、それ以外はどうしようかな
 実はケーキのことすら、今やっと思い出したところだったりします。

 冬コミ新刊、なんとか間に合いました。
「いとし、いとしという心」の番外編になります。
通販委託はコミコミスタジオさんで、店舗委託はコミコミさんと福家書店町田店さんにお願いする予定です。

 桐原がいなくなって寂しいので、右端にウサギの時計を置いてみました。前みたいに喋ってくれませんが、あの顔見ないと何か落ち着かなくて。

 あとは…、また思い出したら書きにきます。
 どうぞ皆様、よいクリスマスを

追加:コミコミスタジオさんに「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」再版分が納品されたようです。
ご希望の方はよろしくお願いします。冬コミにも持っていきます。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

ルミナリエだよ
同人

次の記事

コミケ79情報