段ボールの海から…

段ボールの海から、こんばんはーっ!
ちっとも片付いてませんよう。
私にはどうも致命的に片付けのセンスがないようです。

そんなうすらとぼけた日々を送っている間に、着々と疵の4巻目が発売になっております。

表紙が新書の時と異なり、以前、小bの表紙用に杜山さんに描き下ろしていただいた表紙となっております。以前より、ハッピーエンド感満載?な表紙です。
「エッチいっぱい実りの秋」って看板に偽りありまくりな帯がついてますが、そんなことはノープロブレムッ!
…というよりも、すみません。もともと、あまりエロ要員として期待されてはいないと思うのですが、書き下ろしペーパーでもことにも及んでおりません。司馬が桐原に鼻面引き回されてるところ?みたいな話でございます。それでももらってやろうという奇特な方は、ぜひこちらの書店でゲットしてみてください。

桂新堂さんのハロウィンのえびせんがすごく可愛いので、思わず買ってしまいました

いいよねー、カボチャ。

もう一発、カボチャ。

これ、すごくないですか?
折り紙ですよ、折り紙。こういうの考えられる人って、本当にすごい。
しかも、カラープリンターがあれば折り紙がプリントアウトできちゃうという魔法のサイト
ぜひ、秋の夜長に作ってみてください。
そんなに折り方としては難しくないはずなのに、最後の形成が難易度高かったです…。帽子傾いてるし。私、何か間違ってるのかもしれません。
黒の帽子はプリントアウトしたもの。カボチャ部分は愚息が提供してくれた紙飛行機から作ったので、ちょっとしわっとなってます。カラープリンター、この期に及んでまだつながってないので。

「星屑シトロン」や「疵」「天国より野蛮」「暁の闇」のご感想、あと、リンクスさんで掲載中の「甘い水」につきましても、ご感想、本当にありがとうございます。ちょっと今、なかなかお返事出来なくてすみません。すべてありがたく拝見してます。シトロンはタイトル考えてくださった方もいらして、すごく嬉しかった! ありがとうございます。
頭に「群青」ってつけたらどうだろうと、今勝手に思ってるのですが、下のカナ部分がまだ決まりません。できれはサ行で頭の始まる4文字程度のスイーツ系だと非常に理想的なのですが…リリカルな響きのあるカナ系なら、そこまでスイーツやサ行にはこだわりません。引き続きまだまだ募集中です。よろしくお願いしまーす(他力本願)。

あと、

クロペンさん、稲刈りの季節ですか。オイルヒーターの出てくる寒さには驚きましたが、美味しいお米取れるといいですね。

それからMOさん、誤字のご指摘ありがとうございました。118ページ…もやらかしてますね。確かにそこで織田はいかんだろう…な場所ですね。ひょひょひょ…。うん、でも忘れてたのはそれではなく、別のに何かでいまだ思い出せず…というか、118ページの誤字についてはご指摘いただくまで気づきませんでした。すみません。他にも皆様、何かありましたら、こっそり教えていただけるとありがたいです。

同人誌の再版につきましては、最近のものは今のところ検討中という感じで、何か決まりましたら、こちらで案内させていただきます。昔のものに関しましては申し訳ないですが、こっぱずかしいのなどもありましてちょっと勘弁してくださいまし。

過ごしやすくなったのはいいのですが、誰に聞いても風邪ひいたとか、体調崩したとかいう今日この頃。うちもかっちり、順番に風邪ひいてます。
どうぞ、体調には十分気をつけてお過ごしください。

秋はとても好きなので、今年の秋はちょっとでも長いといいなと思いつつ、もう寝ます…。おやすみなさい。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

思い出しました
未分類

次の記事

追加