引っ越し前

 連日暑い日が続いてますね。
 更新できずにいる間に、「疵」の2巻目が発売になっております。

 コミコミスタジオさんでは、表紙イラストを用いたポストカードをお買い上げ特典としてつけて頂いてます。
 書き下ろしには五年後の二人の話などをつけてみましたので、また、よろしくお願いします。

 あと、私事ですが先月中旬に二人目を出産しました。
 女の子です。あっというまにひと月ほど経ってしまいましたが、親子共々元気にしてます。
 誰に似てるんだろうとずっと思ってたのですが、この間横顔が私の祖母にそっくりなことに気づきました。うちの母が祖母とよく似た顔立ちなので、まぁ、普通ならおばあちゃん似ということなんでしょうが、見た瞬間、母に似てるって思うより、「あ、おばあちゃんだ」と思ってしまいました。ひいおばあちゃん似ですよ。
 おばあちゃんにそっくりとか、おじさんと同じ顔なんていうのは親戚間でははよくある話なんですが、それでも自分の中から自分の親や祖母に似た顔が出てくるっていうのは、先祖返りのようでなんとなく不思議に思えます。この子が20歳、30歳となった時に、その顔を見て若い頃の母を思い出したりするんでしょうか。
 
 四月頃、勘のいい方がいらっしゃって、妊婦さんですかと聞かれた時には驚きました。あいかわらずの天候不順ですが、その後、無事に作物は育ってますでしょうか?

 そして…次の23日に引っ越しが決まったので、ただいま、ばったばたしております。

 色々メッセージ頂いて、そのままお返事もできずにすみません。
 もうちょっと落ち着きましたら…。

 とりあえず、夏目さま、実は幼馴染みの由美子ちゃんは私です。
…というのは嘘で、戌です。ご期待に添えずに申し訳ない。えへ 

 まだまだ暑いですが、明日、夏コミに行かれる方は体調に気をつけて。
 そうでない方も、夏バテなどされませんように身体には十分気をつけてお過ごしください。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

7月、8月予定
Work

次の記事

段ボールの山から…