風邪っぴきです

 今年は冷え込みが厳しかったせいか、桜の時期が長いですね

 うちは家族全員、ただいま、風邪っぴきでテンション低めです。
今、普通の薬が飲めないので、小青竜湯を飲んでるのですが、悪化もしないけど、なかなかよくもならない…という微妙さです。まぁ、寝込むほどじゃないだけ、マシなのかな? 扁桃腺取る前だったら、絶対、一週間ぐらいは軽く寝込んでたので、それを思えば…と口の中で唱えつつ、漢方薬飲んでます。

 最近では、『シャッター アイランド』の予告のディカプリオにびっくりしました。デニーロな路線を目指してるんだろうか? 白人系は本当に少年期から大人までの間に変わりますよね。別の生き物ではないのかと思うぐらいに、変わる…。
 エドワード・ファーロングやダニエル・ラドクリフとかも変わったもんな。

 「琥珀時間」について、申し訳ありませんが、すべて完売となっております。再版は厳しいので、またそのうちに再録などという形を取れたらと思っております。

 あと、メッセージなども励みになってます。本当にありがとうございます。
 もうちょっと仕事が楽になったら…すみません、お返事させて下さい。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

同人誌委託について
未分類

次の記事

教訓(BlogPet)