フェアとJガーデン委託について

 腰痛が出つつあって、よたよた歩きな上に、仕事でもやらかしてしまって凹み気味です。
 なんかテンション低くて、すみません。
 凹むぐらいなら、歩け歩け歩け。

 テンション上げていくぜ、おー!

 クロスノベルズさんの春のフェアで、「流星シロップ」をお買い上げいただいた方に、小椋さんの表紙絵ポストカードに書き下ろしショートをつけたものを配布していただいているそうです。対象書店など、詳しい案内についてはこちらをご覧下さい。

 なお、このショートにつきましては、さらに書き足してノベルズ10頁分ぐらいにしたペーパーを、次の新刊「星屑シトロン」につけていただくことになりましたので、すでに既刊をお持ちだという方は、ぜひ、新刊でゲットしてね!
(うん、まぁ、ぶっちゃけ、新刊買ってねっていう話なんだ)

 小椋さんのキャララフもいただけて、これがまたまた、すごく素敵なんです
 すっごい、ラブリー

 そうだ、テンション上がってきたぞ!

 あと、Jガーデンでは委託参加となっております。
 委託本は以下の3種類です。
       「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」
       「Je te veux~君が欲しい~」
       「琥珀時間」

 新刊は…とてもとてもとても間に合わなかったです。すみません

 あさみ様
 「暁の闇」ご感想、ありがとうございました。楽しみにしてるといっていただけて、嬉しいです。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

人でなしの恋