今年もよろしくお願いします

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年中は色々と応援していただいて、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 10日のインテックスのCITYでのスペースを…というメールをいただいたので、慌てて書いております。

 10日は、4号館のア-20a、「Blue on the Heaven」にて参加予定です。

 当日販売物は、

・「琥珀時間」…先日、冬コミの際にコピー誌で出したもののオフセットととなります。なんてことのない短いあとがきがついている以外は、まったく同じ内容です。 

・「恋は遠い日の花火ではなく-総集編」

 「Je te veux~君が欲しい~」の在庫につきましては、今、コミコミさんで委託をお願いしているもののみとなっております。申し訳ありませんが、夏コミは参加できないので(3月のJガーデンは委託参加となります)、ご希望の方は通販をご利用ください。

 あと、やっぱり「いとし~」の同人誌は間に合わなかったので…、コミコミさんでの通販委託が初売りになるかと思います。申し訳ない。
 「琥珀時間」も含めて、こちらは近日中にご案内できるかと思いますので、よろしくお願いします。

 ところで皆様、無事に新年を迎えられましたでしょうか? 私は去年の大晦日から、急性胃炎でかなり弱ったまま、ちょっとトホホな気分で新年を迎えました。しかも、その後、回復したかと初詣で屋台に手を出したら、再び、ぶり返し、それはかなりいい年した大人としてどうなのよ?という恥ずかしいお正月でした。

 この反省を教訓に、来年の正月は体調を万全に整え、仕事はすべて一区切り終え、元気溌剌と迎えたいと思います(やはり、大人としてどうなのよ?レベルの抱負)。

 その後、少しずつ胃は回復基調にございます。
 あまりアテにならない己の野生の本能を頼りに、少しずつ量と油ものにトライしつつある日々です。

 昨日、スーパーで見つけた「カツバーガー」。
ちょっと面白かったので、買ってみました。

 本当は白の海老バーガーもあったのですが、その時は私の海老レーダーが働かなかったので。

 そして、いい大人なので、こんなことをしてみる…。

 ダルマ三段重ね。

 味は、まぁ普通のヤマザキのお総菜パンの味でした。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

30日冬コミ
未分類

次の記事

えべっさん