30日冬コミ

 冬コミ販売物のご案内です。

 新刊 「琥珀時間」
すみません、コピー誌です。「上海」の番外編…というよりも、かなり薄めのSSです。書き下ろしのさらにその後。

既刊
・「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」
上海金魚と透過性恋愛装置の番外編をとりまとめたものです。

・「Je te veux~君が欲しい~」
空色スピカと流星シロップの番外編ですが、主に峰らがメイン。横で高科だの、楠瀬だのが顔出してます。

 今回のコピー誌につきましては、年明けの1月10日インテックス大阪でのシティで、まったく同内容のオフセット本が出ます(100円ほどアップになりますが…)ので、あまり無理にお買い求めいただかなくても、大丈夫かと思います。
 オフセットについては、後日、書店委託も考えておりますので、インテックスや委託販売もぜひご検討下さい。手作り感満載でよろしければ、お待ちしております。

 もう1冊、間に合えばインテックスでオフセットが出るかもしれない…です。もしかしたら…、程度の話と思っておいてください。

 あと、誕生日メッセージもありがとうございました。
こんな年の瀬の押し迫った時期に覚えていただけるなんて!…と感激したのですが、桐原が督促していたのですね。もうもう、すみません。ありがとうございました。

 それでは、冬コミにおいでになる方は、会場で。
そうでない方は、どうぞ、よいお年を!

 そうだ、冬コミスペースは、あ-13b。 「Blue on the Heaven」にて参加予定です。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

大蔵省(BlogPet)