京まいこちゃんボンボン

頂き物なのですが、あまりに愛らしいので…。
まいこちゃんボンボン、俵屋吉富さんの祇園店限定品です。
食べるの、初めて。すごい可愛くて、嬉しい。
ちゃんと、種類によって味も違うんですよ。

それから、ルチルさんから「上海」も届きました。
控えめな帯が好きだなー。
竹美家さんの挿絵が、本当に素敵なので、またご覧になって下さい。

かなり雑然とした、私の机の上も写りこんでますが、
気にしないでください。
カレンダーがクロネコヤマトので、けっこう愛用してたことも内緒。

azu-ki 様、宅の桐原が「男ほしい?」だなんて、朝っぱらからふざけたことを口にして、もうもうひたすらにすみません。
何言い出すんだ、このウサギ。
あとで体育館裏に呼び出して、シメときます。

プリンターのトナーが、いきなり前置きもなく切れました。
今年、買ったばかりじゃないですか。
早くないすか?
…てか、ある程度、「トナーが少なくなってます」とか前置きしてから、切れてよ。
amazonのお急ぎ便で頼んだのですが、無事、明日届いて欲しい。
出来たら、午前中…。急いでるんだよ。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

主計(BlogPet)
未分類

次の記事

トナー・カートリッジ