珍しく

創作意欲に燃えています。
…しかし、いかんせん時間が足りない…

Jガーデン、お疲れ様でした。
今回、盛況でしたね。
色んな方に声をかけていただけて嬉しかったです。
新刊、用意できなくてごめんなさい。

冬コミには、何か出せるといいなぁと思いつつ、もう11月ですよ…。
冬コミ、スペースいただきました。
あ-13bです。

コミケ模様とはまったく関係ないのですが、今、かなりハマってるお菓子
・グリコのチーザ
グリコ、天才じゃないかと思った、不世出のお菓子。
めちゃくちゃ、お酒に合う! 酒なしでもオッケー。
何と、今月、クリスマスシーズンに向けてゴルゴンゾーラ味も出るらしい素晴らしい!
同じ味のくくりで、トーハトのハーベスト、4種のチーズ味も絶品ですよ。
見かけたら、大人買いに走る逸品。
黒胡椒仕立てと、バルサミコ仕立てにも、熱烈にお目にかかりたい今日この頃です。

・チェルシーのミルクチョコレートスカッチ
チェルシーって、子供の頃に箱入りのヨーグルト味を遠足で持っていった記憶があるのですが、何と今は進化してチョコ味もあるんですね。これが本当に美味いですよ。
大人買いしたいのですが、うちの近所のコープでは定価売り。
普通のチェルシーは割引してるくせに…。
これは自重せよとの、神のお告げか。

・三幸製菓の黒糖みるく
雪の宿の兄弟製品ではないかと思われますが、これまた絶品。
雪の宿はちょっと苦手だけど、これはいけます。
黒糖風味の甘じょっぱさはえもいわれぬ旨味です。
これも大人買いしたいのですが、うちの近所ではダイエーでしか扱っておりません。
でも、これ目当てでダイエーまで繰り出すぐらいに好き。
そして、大人買い。

さて、リブレさんから今月19日に発売になる「いとし、いとしという心2」の表紙です。
南田さんが、黒の一巻と対になるように、白にしてくださったそうです。
南田さんらしく、すごく凝った難易度の高い構図が美し~い
ぜひとも、よろしくお願いしまっす。

Follow me!

  • X
未分類

次の記事

殿様(BlogPet)