「未成年。」と夏コミ新刊

 東海地方の皆様、ずいぶん大きな地震だったようですが、
ご無事でしたか?
 暑いので片付けなども大変だと思いますが、どうか怪我やお疲れなど出ませんように。一日もはやい日常生活の復旧をお祈りします。

 さて、夏コミの方は、なんとか新刊が間に合いました。
 「流星シロップ」の衛守視点のお話で、峰はもちろん、高科や楠ノ瀬も出てきます。
 もうちょっと頑張って色々盛り込みたかったのですが、今回は間に合ってくれただけでもよかったかな。
 とりあえず、久しぶりの新刊でございます。

 数日内に、コミコミさんで通販予約受付も始まるかと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 既刊については、「恋は遠い日の花火ではなく~総集編~」を持っていく予定です。

 あと、「未成年。」の見本誌がやってまいりました。
 早っ!

 帯が…ふひょひょひょひょひょ…、と変な笑い声が出そうなぐらいに恥ずかしいです。

 もしかして、はやければ夏コミ前後に本屋さんに並ぶかもしれませんので、お見かけになりましたら、ぜひぜひぜひ、よろしくお願いします

 そういえば、あとがきの日付が2008年になってました…。すみません、2009年に書いたものです。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

表紙だよ♪(BlogPet)
未分類

次の記事

日傘