コアリズムのその後

 お尻にかなり火がついてきたぞのかわいです。
 でも、少し前に地獄を見たので、自分がちょっとフ抜けているような。
 もう、あんな地獄を見るのはごめんですけど。

 まず、「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」についてですが、こちら再版をかけまして、先日、コミコミさんに入荷したと連絡いただいてるので、週明けあたりからご購入いただけるようになると思います。
 今回、印刷所さんの都合で、表紙の用紙が変わりましたので、多分、一度、通販コーナーから下げられたのではないかと。
 一応、夏コミからコミケあけのインテックス大阪でのシティ、秋のJガーデンまで保つように、かなりの数を刷ったつもりではおりますが、本当に総集編は販売数が読めないので出来るだけお早めの機会にお買い上げいただければと思います。
 再版についてはこれを最後と考えてますので、よろしくお願いします。

 それから仕事のお知らせ
 8月にルチルさんから、「未成年。」を出し直していただく予定です。もう予約できるようになってると聞いて、驚きました。早っ!
 イラストは以前と同じく、金さんです。表紙とカラーが変わるのか変わらないのかは、ちょっとすみません。うろ覚えで…、また聞いておきます。
 一応、新しく書き下ろしで続きがつく予定です。東郷視点のね。

 さて、それはさておき、コアリズムですよ、コアリズム。
 何人かの方から、アドバイスや励ましいただけて嬉しかったです。
 そんでもって、やっぱり腰にくるんですね…。
 私、腰はけっこう昔からウィークポイントでございまして、…やっぱり…?…な感じ。
 腰とかうまくまわんないもんね。股関節も硬すぎるらしい。
 やっぱり柔軟性がある方が、身体も丈夫で怪我もしにくいそうです>股関節。

 …でも、DVD買っちゃった…てへっ
 初級編の日本語訳のついてないものでも、最後の方、けっこうヘビィなんですけど(当社比)、ノリはよくって、ものすごいアメリカン・スマイルとテンションの高さで始まるので、朝からぬるーくやってます。朝っぱらなら、まぁ、けっこう楽しくやれます。
 体力ないから、まぁ、15分もすればすごく頑張ったような気になるのですが…。

 実は合わせ技の本命でユーコ・スミダ・ジャクソンさんのアウェークニングのDVDも買っちゃったんですが(ほら、だって腰いわすのやだったし、ウェストだけじゃなくて、二の腕とかも気になるじゃないですか~)、意外に、こっちの方が進まない。
 つーか、DVD入れ替えるのがめんどくさい…とかそんなこと思ってしまって…、怠慢な人間でごめんなさい。

 とりあえず、昼食を明治のプロテインダイエットに置きかえてみて、1ヶ月弱。サボって普通にがっつり食べてる日もあるのですが、1.5kgほど痩せてきたかな…というヌルい報告。
 なかなか代謝量も落ちてきてるし、そうガツンと減らないよねー…という話。

 だというのに、冷凍していた夏みかんとはっさくの皮で、ピールを作ってしまいました…。
 皮が全量で550gだというのに、砂糖を410gも入れるんですが…、何て怖ろしい食い物なんだ…。しかも、別途グラニュー糖を5つかみぐらい振りかけたんですけど…。もはや、これはピールの形をした砂糖の塊…?
 でも、ピールは大好物なので、ちょっとずつパンなどに入れて、自重しながら消費したいと思います。

 煮てる最中。
 出来上がりの写真は、撮るの忘れちゃった。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

殿様(BlogPet)
未分類

次の記事

大蔵省(BlogPet)