流星シロップ

 
 「流星シロップ」がやってきました。
 ご覧の通り、小椋さんに描いていただいた峰の表情がすごく好きです。

 あとがきに峰のこと、ヤンデレ気味の王子様って書いといたのが、なぜかツンデレに訂正されてしまっていて、これはちょっとショックだったのですが、峰はツンではなく、かなりヤンデレ系だと思います。

 今月19日発売の「いとし、いとし~」の千秋はかなり重度のヤンデレ攻なので、今月はヤンデレな受と攻とのそろい踏みということで。
 別に狙ったわけではないのですが、…何ですか、今、マイブームなんでしょうか、ヤンデレ…

 この流星シロップ、またまたサイン本がどこかの書店に並ぶそうです。店頭に残るのは何だか切ないので、お見かけになりましたら、おうちに引き取ってくださるとありがたいです。

 そして! この間、再版をかけていただいた「上海金魚」と「透過性恋愛装置」、再び、再版をかけていただけました。ありがとうございます! 
 なかなかネット書店では在庫切れになったままのところも多くございますが、一般書店で取り寄せ依頼されても、あらすじ的にも花本さんの挿絵的にも、店員さんに見られてびっくりということはまったくございませんので、ぜひ、お近くの書店さんでお取り寄せしてね

 …えっと、実はちまちま書いてたお返事が、さっき、全部ぶっ飛んでしまったので、ちょっとふて寝してから、また書きにまいります。

 腹いせといってはなんですが、この間、岡本で見たイノイノSの写真をご紹介。

 ふてている私に、桐原のかんそう「流星シロップを読んだ。店頭に残るのかー」

 …おい、こら、ちょっと待て、ウサギ 発売前から、縁起でもないこと言うんじゃねー。

Follow me!

  • X
Work

次の記事

いとし、いとしという心