コアリズムって

 どうなのかなー…と。
 夏に向けて、このちょっとマズいラインを引き締めたいのですが、最初、プールに行こうかなと思ってたら、あれよあれよというまに新型インフルエンザが流行りだし、プールどころか、一時は外出もはばかられるような状態になってしまったので、何か他に楽してスムーズに痩せられる方法はないかなぁと。

 今、体幹を引き締めるという言葉につられてます。
三日坊主のくせに…

 なんか、DVD(リンク先、音が出ます。注意!)買えば、強烈に痩せそうな気がするのは、すでに踊らされてる?
 これって痩せるよりも先に腰いわすんじゃないかとか、そういえば私、究極リズム感がなくて、民夫のコンサートの時に友達に爆笑されたよなとか、色々不安はあるんですが。
 いっそ、ここで毎日経過を書けば、公開羞恥プレイで意地でも痩せられるんじゃない?とか、夢見ちゃってますかね。
 もしかして、そのうちにここは単なる私の夢見るダイエット報告ブログになるかもしれません。
 一緒にコアリズムやってくれる同士、熱烈に求む。
 けっこう…、いや、かなり本気です。

 さて、お返事。

・Olivia様、屠佳ゆ様(←お名前あってますか? もしかして、文字化けしちゃってるかも)
 わざわざ上海から、ありがとうございます! しかも、日本語訳までつけていただけて助かりました。それでもって、一ヶ月もかけて辞書引きながら読んでいただけたと聞いて、本当に嬉しくなりました。すごく色々と読んでいただいてるんですね。
 こうして、メールでご連絡いただけたことにも、本当に感謝してます。
 アメリカに留学されるとか。どうぞ、気をつけて行ってきてください。そして、思う存分、楽しんできてください。
 屠佳ゆさんも、丁寧に訳してくださってありがとうございました。とても読みやすかったです。
 本当に心温まるメッセージ、ありがとうございました!

・きしの様
 うひひ。おっしゃるとおり、そういう時にはいいホテルに泊まった方が、気持ちよく過ごせるっていうのが、私の友達の妹さんの持論です。安いところだと、惨めになっちゃうんだそうです。でも、ぜひ奈良ホテルにはご一緒に楽しんできてください そして、某校のドキュメント、マジで見たかったです…。

・志岐様
 うささんリンゴの! その節はお世話になりましたです。牧田のうささんリンゴ、かなり評判よかったです。ナイスアイデアをありがとうございました。北嶋うさ耳…、ちょっと、というかかなりそそられますね。いや、個人的には俄然、萌える。またもや、ナイスアイデアをありがとうございました。 この間、総集編出したし、もう透過性~の同人誌はいいかなぁと思ってたのですが、北嶋うさ耳はやりたい! 夏か、夏かなっ!?
 あと、「恋は遠い日の~」の同人誌フォントは、FA教科書Mです。すっごい昔、PC98か何かのサービスパックについてたような気が…。私もフォントフェチでおかげさまでパソコンの起動が重いっす。でも、これはお勧めよっていうフォントがあったら教えてください。個人的には痩金体とかもけっこう好きです。

・すずりん様
 ここにも、氷室サンファンがおひとり! よかったですよね! 何もかもが! あの時代のあの感動は、何物にも変えがたいです。もう、なんか勝手に青春のキラキラした記憶にすり替えられてますよ、私の中では。一緒に並べていただけるなんて光栄…というのか、分不相応というのか、いえ…やっぱり本当に光栄です。ありがとうございます。流星シロップも楽しんでいただけることを祈ってます。
 そして、黄砂…。今年は去年に輪をかけてひどかったような。終わってよかったですよね、黄砂。

・ミガ様
 メッセージありがとうございます。ぜひぜひ、流星シロップも楽しんでいただけますことを。

・綺羅様
 いつもありがとうございます。そろそろお手許に届きました?

・eri様
 いつもコミコミさん事情を教えていただいてありがとうございます。本当に詳しいですね(笑)。鈴木さんのゲームは別名義なんですか? すごいなぁ、主役。透過性の時も本当に真面目に熱心にやっていただけたので、ぜひ、これからももっともっと活躍していただきたいです。おかげさまで夏コミも無事、取れました。頑張って新刊も出したいです。

・のの様
 初めて読んでいただけたとか、ありがとうございます。表紙買いしてくださったって、あれだけ数あるBL小説の中で選んでいただけるなんて、やっぱりそれだけ小椋さんのイラストが魅力的なんですよ! 本当に可愛いですもんね! 空色スピカも流星シロップも気に入っていただけたようで、よかったです。自分でも思ってもみなかったような繊細な感想をいただけて、すごい嬉しい! 実は峰が腹黒すぎるんじゃないかと、何回も思ったのですが予想以上に可愛いと思っていただけて、ほんとよかったー。ぜひ、また次回も楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくお願いします。

・あやこ様
 流空シロップは、わざとじゃないんです(笑)。というより、たしか、校正時に編集さんが直しを入れてくださってたと思うのですが、直りきらなかったみたいですね。校正の時にも、ありゃ、面白いことになってるなと思った記憶が。
 それだけ、空でいたかったんじゃないかと>左下タイトル。なんて、ボケたこと言っててすみません。どちらにせよ、私は指摘があるまで二回とも気づかなかったので、今回、本見て笑ってしまいました。うん、きっと、星は空でいたかったんだよ …すみません、私、でも、けっこうこれ気に入ってしまって…。ぜひ、また次回シリーズも楽しんでいただけますことを!

・彩様
 おぼえてますよー! こちらこそ、本当にありがとうございました。個人的には葵はツンツン型が好ましいと思っているのですが、いかがでしょうか? 高見は何でか、すっごい人気ですよね。最初、この人、皆に嫌われまくるんじゃないかと少々怯えてたのですが、こんなに愛されキャラだったとは! ありがとうございます。
 お友達、フルコンプリートしてくださってるってすごいですね。古いモノはのたうちまわりたくなる品もございますが、まぁ、若かったんだなとぬるく読んでいただけると。そうだ、「未成年。」は、近々ルチルさんから新装予定ですので、よろしければ…。今、どう改稿しようかなぁと思ってるところです。
 あと、京都。グルニエドールっていう烏丸のケーキ屋さんが評判いいらしくて、今度、絶対に行ってみたいと思ってるのですが、もし、お時間に余裕がありましたら試してみてください。
 それから、すみません。「いのせんと~」の続き、こちらは一応商業誌で出していただく予定です。今入ってしまっている仕事予定の隙間を縫うような形で書いているので、時間がかかって申し訳ないのですが、最近、少し余裕も出てきましたので、ぜひ、こちらも近いうちにお知らせできればと思います。よろしくお願いします。

・せつ様
 流星シロップ2冊も! ちゃんと小冊子共々、ご満足いただけてるとよいのですが。「上海金魚」はもう5月半ばぐらいに刷り上がってるのですが、やはり大型専門店ぐらいにしか入らないようで、申し訳ないです。ネット書店は入れてくれよーとか思うんですけどね。なかなか…。コミコミさんぐらいじゃないかな、現行でネット書店取り扱いのところは。柏木先輩ねぇ…尻に敷かれそうな男(ボソリ)

・AKKO様
 …も2冊も? すみません、ありがとうこざいます。気に入ってもらえてよかった! 峰ねー、多分、生徒会スタッフにはけっこうたいがいな感じだと思うのですが、逆に生徒会に入ってからの方が峰としてものびのびして楽しかったんじゃないかなぁ。個人的に須賀崎とのデコボコぶりをもう少しやってみたかったです。くっついたあとのラブラブもラジャです。

・ふるる様
 すみません、小冊子。告知できたのが遅くて。自分ではHPでしかお伝えできないので、きっと、あとから知られた方には申し訳ないことになってるなぁと思いつつ。時間はかかってしまいますが、またいずれは透過性~のように同人誌に収録という形でお届けできればいいなと思います。

・はるか様
 流空シロップ、ご指摘ありがとうございます。こんなに皆さん、気づいてるのに、全然気づかなかった私って…。皆、すごいね。私、脳年齢がかなり厳しいのかも…。

 あと、拍手の方々

 えー…、流空シロップ。誤植というのか、なんというのか、奇跡的な融合! あるいは容赦なく攻め寄る校正の魔の手をかいくぐり、すごく奇跡的な確率でこの世に生まれ出てきたお茶目タイトルだと思って、愛でていただけると!
 …本当に皆様に指摘されるまでちっとも気づきませんでした。駄目なヤツで申し訳ない。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

いとし、いとしという心
Work

次の記事

入道雲