諸々第二弾

・Tina様
台湾からようこそ! 応援メッセージ、ありがとうございました!

・花梨様
「上海金魚」は透過性と違って、ちょっとおとなしめのお話なのですが、楽しんでいただけるといいなと思います。色々手に入れるのに苦労してくださったようで、ありがとうございました!

・つばい様
そんなに浮かれていただけるとは(笑)、私も本望でございます。ありがとう。

・ゆうみ様
震災時、神戸においでだったんですか? ポートピアだと、大変だったでしょう? 私もあれは一生、忘れないです。桜メッセージ、ありがとうございました。どうぞ、来年も素敵な桜を見られますように。

・千穂子様
お、二回目のコメントだ。腰巻きコメント…ナイスネーミング! んで、私もびっくりしました、あの腰巻きには。これがくるかーっ!…って。編集部内では非常に好評だったそうですが、皆様にはどうだったんでしょうね。

・リサリサ様
「いとし~」はいよいよ、来月でーす! 南田さんの描いてくださった表紙のユキが、ベラボー色っぽいです! あらたに20頁ほど書き下ろしもありますので、よろしくお願いします。それでもって、今月は雑誌に高校時代.verが載りますので、そちらもよろしければ、ぜひ~。

・mizuno様
「夢にも~」楽しんでいただけたようで嬉しいです。もともと平安時代は好きなので、私自身はあまり苦ではなかったのですが、あじみねさんがご苦労されたようで…でも、あんなに時代考証をきっちり丁寧に描き込んでいただけて、すごく嬉しかったです。本当に綺麗でしたよね。この間、雑誌掲載の東京のお話…っていうと、リンクス掲載の金さん挿絵のやつでしょうか。また、あちらもかなり手を入れてノベルズ化予定ですので、よろしくお願いします。

・惷里様
本当に丁寧なメール、ありがとうございました。「夢にも~」、とても大事に読んでいただけたようで、すごく嬉しくなりました。あじみねさんの表紙、よかったですよねー。見れば見るほどうわー…って。ラフもすごかったんだ、色っぽくて…。こちらこそ、とても長くおつきあいいただいてるようで…というより、デビューの時からですか? 長いですね(笑)。今後とも、どうぞよろしくお願いします。

・ろぶ様
「上海金魚」のほう、気に入っていただけたようでよかったです。地味めなんですが、花本さんの挿絵が要所要所ですごく綺麗でいいですよね。雰囲気あるし。「暁の闇」は多分、来月はかなり派手に話が…。まぁ、冬智と由朔は仲いいようで、あんまりよくないというのか、よくないようでひっつかざるをえないっていうのか…。「夢にも~」頑張って読んでみてくださいまし。

・たら様
あ、「空色スピカ」そんなにヒットしました? そいつはよかった。「流星シロップ」も楽しんでいただけるといいなぁと思うのですが、ノリはちょっとちがうかもです。でも、小椋さんの表紙が本当に色っぽ可愛いので、ぜひ!

・たまき様
総集編、楽しんでいただけたようでよかったです。金魚の二人は出番少なめなんですが、どっちかっていうとあの二人のほうが安定してるからかも。次の「いとし~」が、しっとり系かな? あ、でも、ほんわかはしていない…です。どっちかというと、ヤンデレが精神的にじわじわ系です。未亡人なお話ですので、もし興味を持たれましたら、ぜひ…。

・ゆきどり様
「夢にも~」、そうですね、エロリミッター解除なお話でした。あははー…。1冊で、あんなに書いたの初めて。よもや、あの話であんなに書くことになるとはな…な感じでした。個人的は珍しい、デレとデレなカップルで、けっこう好きですねー。また機会がありましたら、ぜひ。

・まつ様
海路がひよってましたか(笑) よろしゅうございました。

・にゃんた様
「いとし~」、もう予約できるんですねー。早い。えっと、雑誌掲載分だけで、18行取りの220頁ぐらいだったような。今度、これにプラスの20頁の書き下ろしがつきます。今度の表紙イラストもすごく思わせぶりで未亡人テイストがイイ!ので、よろしくお願いします。

・はじめ様
こんにちは、ジャケ買いしていただいたとか! ありがとうございます。今度はちょっと雰囲気が違って、アダルトテイストなんですけど、これまたすごく小椋さんの表紙がいい感じなので、ぜひともジャケ買いを! よろしくです。

・AKKO様
「逢い引きの夜」、楽しんでもらえてよかったです。一応、大幅改稿で(今回はかなり改稿すると思います)年内にノベルズ化予定ですので、その時にはよろしくお願いします!

 あと、総集編について、色々メッセージありがとうございました。その後、無事に入手していただけたかな?と思ってるのですが…。熱心にお求めいただいて嬉しかったです。ではー。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

お返事諸々…
Flower

次の記事

今年のロココ