苺狩り

 気がついたら、5月に突入してました。らららら…。

 仕事がようやく一段落したので、親戚のところへ苺を摘みに行ってまいりました。
おかげさまで、今日、身体中、筋肉痛…。特に首と肩、太腿の裏。
畑の露地物なので、ずっとかがみ込んでたからかな
普段、どんだけ運動不足やねんと…。

 えー、お仕事ですが、今月半ばに小bで「いとし、いとしという心 2」が掲載。高校時代の千秋とユキのお話です。
 そして、来月6月10日に笠倉出版さんから「流星シロップ」、19日には「いとし、いとしという心」がそれぞれノベルズで発売となります。
 それから、同じ19日発売の「エロとじ 2」には、以前小b掲載となった「夜間飛行(ナハトフルーク)」が収録されるそうです。

 その次は8月…の予定かな。

 引きこもり中に体重がオギョギョッということになってしまったので、来週末の友人の2次会まで、運動不足解消も兼ねて毎日プールに行ってみようかと思う今日この頃であります。

Follow me!

  • X
未分類

次の記事

お返事諸々…