コミコミさんでの特典ショート

 インフルエンザについてご心配などいただいて、ありがとうございます。今のところ、元気です。
 マスクも私が黄砂アレルギーなので、少し前の黄砂シーズンに大量に買い込んでおり、今日、親戚が箱単位で送ってくれたこともあって、けっこうあるのですが、皆様、ぜひ、今のうちに…。
 全国的にマスクが引き上げられ、関西に優先的にまわされてるんだそうで、見つけられるうちに買っておかれた方がよいのではないかと。

 うちの近所は、今日、スーパーに行ったら、マスク装着率8割ぐらいになってきてました。道で友達とスケートボードやって遊んでる中学生とか、ジャージにつっかけの軽装なお兄ちゃん、犬の散歩中の人までがマスクしてて、普通に歩いてても少し緊張感があります。

 えっと、本日はお知らせ
 コミコミスタジオさんで「流星シロップ」をお買い上げいただいた方に、10頁前後のショートをつけていただけるそうです。まだ、原稿が私の手許にあるので、コミコミさんでの正式な告知はもう少し先ではないかと思うのですが、もし、お買い上げいただけるのでしたら、どうぞよろしくです。
 多分、これまでにコミコミさんでご予約いただいてる方は、自動的につけていただけるのではないかと思います。

・むらえ様
 お気遣いをありがとうございます。色々読んでいただいてるようで、嬉しいです。尉惟、意外に嫉妬深いですよね(笑)。来月、2冊も発売で久方ぶりの快挙というのか、珍しい事態ではありますが、よろしくお願いします。

・聖美様
 お見舞い、ありがとうございました。聖美様もお気をつけて。 「どこかにいってしまったものたち」、お買い上げ下さったとか! あの不思議感、気に入っていただけて嬉しいです! どこから読んでも楽しめるし、いい本ですよね!
 私の方は少し仕事も落ち着いてきました。ただいま、平常運転中なので、色々片付けやら片付けやら片付けやら…取りかかってみたいと思います…。

・きしの様
 ご無沙汰してます。雑誌の方、読んでいただけたようで、ご感想もありがとうです! 私も千秋が本当にヤバいぐらいにお気に入りで…。来月発売の「いとし~」の帯も面白いので、楽しみにしておいてください。ちなみに千秋とユキが行ってた学校は、御推測どおりの南の学校がモデルです。スピカは最初、寮制ってことでラサール石井の出身校(笑)を想定してたのですが、あれは本当に架空の学校になってしまいました。
 俵屋さん、行かれたんですね。満喫されたようで、よかったです。いいところですよね。奈良ホテルは、新館は普通のホテルって聞いてて、情緒があるのは旧館だそうですが、旧館はお値段高めでなかなか予約取れないらしいですね。お身体も大変そうですが(私も経験あるので…、あれは精神的にも体力的にもキツいですよね)、ぜひ、ゆっくりまったりしてください。
 「夜間飛行」は数年後にはノベルズ化予定ですが、ストーリーや設定などは組み直すつもりなので、多分、今回のエロとじとはかなり違ったものになるかと思います。ご参考までに。

・AKKO様
 AKKOさんも、「どこかに~」をご入手下さったとか。すっごく手間と根気のかかった不思議本ですよねー。私、卓上キネマとか、桃のお試し猿(水蜜桃調査猿)とかアストロ燈も好きです。本当に楽しい本だと思うので、ぜひ、満喫していただけますことを!

・リサリサ様
 雑誌の書き下ろし分、気に入っていただけたようでよかったです。同人誌読んでくださった方にもちゃんと楽しんでいただけないと申し訳ないなと思って。ぜひ、来月の書き下ろし分も楽しんでいただけますように!

 インフルエンザが流行り出す直前に三宮のモロゾフで食べたチョコレートパフェ。三年に一度ぐらい、すっごく食べたくなるパフェ。食べると半年ぐらいは、パフェはいいや…と思えるどっしり派のパフェ。

 先日に引き続き、ポッシュ・ド・レーヴで母の誕生日ケーキを頼んだもの。甘いんだけど、ほどよい甘さ。
 ただ、この日、一緒に買ってきたマドレーヌは…なんだろう、いまいち不調でした。そういう日もあるのかな?
    

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

久しぶりのオフ!(BlogPet)
Work

次の記事

流星シロップ