お返事諸々…

 えー、またもため込んでいたコメントなど…。

・tomoko様
「東方美人」につきましては、多分、他社さんに移しての出し直し発行になるかと思います。楽しみだって言っていただけて嬉しかったです。

・千穂子様、mayu様、yoyo様
「夢にも~」切り抜き大事にしてくださってたとか、ありがとうございます。あじみねさんの挿絵も凄かった…というか、本当に腰抜けそうになっちゃいましたです、個人的に。楽しんでいただけてたらいいなと思います。

・にゃんた様
「上海金魚」、お風呂で泳ぎましたか…。わかります、私もお風呂とトイレに本を持ち込む派なので、まだ本は落としたことないけど、しおりとかチラシとかはよくお風呂の中に泳がせてしまうので…。お気に入りの本ほど、ふにょふにょ率が高いです…。美形なラブちん、見てみたいっ!(笑)

・綺羅様
カバー下、いかしてましたよね! 次は誰になるのか

・ポメ子の下僕様
元気そうで何よりです。可愛がったげてください!

・いちかわりえ様
えー…、出版社変わっちゃって、ご心配かけてすみませんでした。楽しんでいただけてたら嬉しいです

・るみ様
再搬入しました…ので、買えました?

・chico様
同人誌…戻っていらっしゃったとか…おかえりなさいうふっ。丁寧なメールありがとうございました。

・とし様
「有罪」…ですか? THE BOOMのシングルに有罪という曲がありまして…それに強くインスパイアされてますね。非常にエロくさい色っぽい曲ですので、もしよかったら、聴いてみてください。しかし、これから「MIKADO」って、あなた…そんないばら道…(^^;)。

・リツコ様
ようこそです。西宮ガーデンズとか、もう行かれました? 切り抜き、わざわざ持ってきていただいたとか、ありがとうございます。

・えり様
色々読んでいただいているようで、嬉しいです。今年はいつになく刊行点数が多いですので、ぜひまたおつきあい下さい!

・上月様
滝乃は北嶋と牧田がひっついた話を聞いてるはずですが、牧田は一応、滝乃と水端の話を知らない…はずにございます。ので、あんまりお互いの話はせずにゴルフ話に終始したのではと思われます。

・サトミ様
「透過性~」楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

・カコ様
ジャック、お褒めにあずかり光栄でございます。ちょっと最近、5才になったのでさすがに落ち着いてきましたが、マイペースなところはあいかわらずです。

・藤川様
「上海」は、またルチルさんから挿絵さんがかわっての発売となりますので、もし、よければそちらもお楽しみいただけばと思います。

・ハリ様
「流星シロップ」、いよいよ6月発売予定となりました。小椋さんの表紙がなんしか、またもやめっちゃめちゃ可愛いので! 本当に可愛いので! ぜひ、請うご期待です!

・eri様
こんにちは、ごぶさたしてます! コミコミさん情報、またもやありがとうございました。教えてもらえなかったら知らなかったです! 総集編、まったく書き下ろしもなんにもなしで恐縮ですが(字もぎちぎちだし)、お手にとってもらえてたらいいなと。

・エリ様
丁寧なご感想、ありがとうございました! CDもお買い上げいただいたとか、なかなか出来上がりまでに奮闘するところの多かったCDなので、楽しんでいただけたならよかった! 鈴木さんは本当によかったですよね。あと、CDの書き下ろしの北嶋、やっぱちょっとずれてますよね…。今年の黄砂には苦しめられましたが(…もう、黄砂飛ばしてる国に殺意すら覚えましたが…)、なんとか黄砂終了で嬉しい限りです。平安ものが大好物とのこと、「夢にも~」も楽しんでいただけてると嬉しいです!

 長くなりましたので、いったんここで…。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

苺狩り
未分類

次の記事

諸々第二弾