総集編の再版について

 Jガーデン、お疲れ様でした。お運びいただいた方、ありがとうございました。
既刊、新刊共にかなり早々になくなってしまい、申し訳ありませんでした。

 「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」についてですが、
もうコミコミスタジオさんにもないということで、一応、再版をかけようかと
思ってます。
 ただ、総集編は普通の新刊とは異なり、まったく数が読めないために
再版はこれで最後にしたいと思ってますので、ご希望の方は
できれば夏コミ前にコミコミスタジオさんでお買い上げ
いただいたほうが確実だと存じます。
(夏コミ後にも鬼のように余ってるかもしれませんが…)

 再版分につきましては、3月末から4月頭頃にコミコミさんに納入予定です。

 あと、笠倉出版さんに再版していただいた「上海金魚」と「透過性恋愛装置」ですが、こちらはコミコミスタジオさん、及び、bk1さんあたりで、しばらく取り扱っていただけるようです。
 よろしくお願いします。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

Jガーデン
未分類

次の記事

お願いしたかも(BlogPet)