総集編

 それと、再版していただいたのを機に、上海金魚と透過性恋愛装置関係の同人誌を総集編という形で、Jガーデンで出そうと思ってます。

 タイトルは「恋は遠い日の花火ではなく-総集編-」。ひねりも何もない。収録同人誌は、「恋は遠い日の花火ではなく」、「桃色金魚」、「夢見る金魚」、「恋する金魚」の4冊すべて。何とか、値段を抑えてみようと、フォント落として2段組でぎゅーぎゅー詰めてみましたが、読める文字なのかな…ははは
 本当に文字ばっかりです。CD収録レポや、あとがきなどは収録しておりません。新たな書き下ろしもないので、お持ちの方はわざわざお買い求めいただく必要もないと思います。

 なんか総集編っていうのは初めてですが、あまり高すぎてどうよと思われるのも何だし、すでに買っていただいてる方に、先に買って損したと思われるのもあれですし(これはこれで気持ちはわかるので)、なんかジレンマで難しいですね。正直、どうしようかと迷ったんですが…。
 しかし、個別に再版して、在庫をそれぞれに抱えるのも、現状、非常に厳しゅうございますので、単品売りにして欲しいなどのご要望についてはご容赦下さい。

 通販については、近日中にコミコミスタジオさんで予約受付されると思いますので、またご利用下さい。

Follow me!

  • X
Work

前の記事

重版上がって参りました
同人

次の記事

桃色金魚について