謹賀新年

 あけましておめでとうございます。
 今年もどうぞよろしくお願いします。

 今年はアスクルで正月飾りを頼んでみました。
けっこう可愛いと思うんだけど、どうかな?

 そして、正月食材は毎年お高くつくので、積算したら同じぐらいかかるんじゃないかと、今年は奮発してフレンチのおせちを頼み、非常に楽しみにしていたのですが…

 朝からフレンチというのは、非常に厳しゅうございます。
 「これだったら、一食分しかないよね!」などと言って食べ始めたのですが、一の重すら片付けられませんでした。おせちが和風なのは、それなりに理由があるんだわと思い知った、元旦の朝…。
 でも、お昼や夜に親族で集まって…という形式なら、フレンチもよいのではと思います。残りは夜にやっつけましたが、ワインにはすごく合ってました。

 さて、今年はかなりお仕事予定が多く、確定したものから順次お知らせしてまいります。
 とりあえずは1月10日発売の「空色スピカ」、そして、2月10日発売の「暁の闇」の2巻が今のところの予定です。

 あと、1月11日のインテ、とりあえず地元なので休まずに行こうと思っているのですが、非常に申し訳ありませんが、とても新刊は無理なので、販売物が「小夜啼鳥の啼く夜は」のみとなります。ちなみに「小夜啼鳥~」は次にリンクスさんで掲載させていただく小説のスピンオフのような形です。「眠り流し」の主人公らの出てくる、昭和初期もの。
 これだけでは切ないので、この間のJガーデンで配布していたSSつきのペーパーに、3月までの商業予定などを載せて配ってみようかなぁと思うので、もし、気が向かれましたらお越し下さい。
 ちょっと今月いっぱいは先月風邪ひいたせいもあって、どうにもこうにもな状態ですので、しばらく更新が滞ります。

 あ、そうだ、大事なこと!
 長らく重版未定となっておりました「上海金魚」と「透過性恋愛装置」ですが、近々、笠倉出版さんで再版をかけていただけるそうです

 また、書店さんで出回る頃になりましたら、お知らせしたいと思いますので、手に入らないとおっしゃっていた方、ぜひ、この機会によろしくお願いします。

・みけ様、りの様、水野様、イチゴ様、あずさ様
 ペーパー到着のお知らせ、ご丁寧にありがとうございました! まとめレスですみません

・のりこ様
 わりに無口めな男衆がお好きなのでしょうか? じゃあ、次のリンクスのお話はきっと気に入っていただけるのではないかと思います。というより、未完のものが2人も挙げられてる!…すみません、こちらも早々に…。

・eri様
 おお、コミコミさんのサイン本の存在、初めて知りました!(笑) ご心配なく、必ずさせていただきますので 今年もどうぞよろしくお願いします。

・綺羅様、にゃんた様
 新年のメッセージ、ありがとうございました! ぜひぜひ、今年もよろしくお願いします!
 

Follow me!

  • X
Work

前の記事

空色スピカ
未分類

次の記事

殿様(BlogPet)