暁の闇2巻

 ごめん、何もかもヤバいので、これだけ

 2巻の表紙サンプルをいただきました。

 すごく動きがあって、かっこいいです! そして、美しーい!
 由朔も冬智も可愛いし(いや、ごめん、カッコイイの間違い)
清衡も出てきて嬉しい! 依亨はちょっと一癖有りっぽくなって、これもいい!

 というわけで、ぜひ、買ってくれたまへ

 …あ、身も蓋もないですか? えへ。

 いや、売れてくれないと、担当さんにも夏乃さんにも非常に申し訳ないので…。

2月10日発売です。

 それと、「空色スピカ」のご感想、色々ありがとうございます。嬉しいです

 もう少ししたら、まとめてお返事にあがります。

 そうだ、暁の闇2巻、今回もカバー下を探せ!←反転させてね

すっごい、可愛いから!

 桐原、昨日の日記は冴えてるね

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

謹賀新年(BlogPet)
未分類

次の記事

階段