ペーパー発送しました

 駅前のツリー けっこう、ベーシックでキラキラしてて好き。
 戦後すぐに、暗い雰囲気を少しでも明るくしようと、アメリカ人夫妻がはじめたものが、今も引き継がれてるそうで。
 素敵ですよね、そういう考え方。
 辛い時ほど、明るくて楽しいこと考えてたほうがいいと思う

 さて、大変遅くなってしまいましたが、先日のペーパーすべて発送を終えました。早い方はもうお手許に届いているかもです。
 仕事、ザツでスミマセン…。
 ざっくり折りすぎて、封筒に入らなくて、折り直したものもけっこうある。
 今回、時間が押してて仕事用のプリンターでガンガン打ち出したのですが、
事務作業に関してはけっこうミス多いので、同じページが二枚とか入ってないと
いいのですが…。
 一週間待っても届かないよう…という方は、お手数ですがご連絡ください。

 あと、一緒にお手紙やご感想入れてくださった方、ありがとうございました。
とても嬉しく拝見しました。直筆のお手紙って、やっぱり嬉しいです。
 今回、北は北海道から、南は宮古島の方までいらっしゃって、なんかすっごく
嬉しかったですよ。こんな色んなところから!と驚くやら。行ったことのない
ところもあれば、なんとすぐお隣の学区の方も。こういうの、いいですよね。
 それから、通販やってた頃の常連の方もいてくださって、懐かしいお名前に
それも嬉しかったり。ありがとう、ありがとうです

 全くの余談ですが、うちは先週、家族で風邪ひいて地獄を見ました
 寝込んでいても、誰も助けてくれない…(笑)。
ふらふらと起きあがっていっても、皆寝込んでて野戦病院のようでした
たまに少し回復したかなという時にお粥や雑炊などを作ってみるのですが、
そのあと、また疲れて症状もひどくなり寝込むという悪循環。
 いやー、十年以上前に牡蠣に家族で総当たりした時も、誰も助けてくれなくて
(というより、皆、そんな余力がない)流行病で家族全員倒れたら、こんな恐ろしい目に会うのだろうかと思いましたが、今回も…。
 皆様も年末年始、風邪にはくれぐれもお気をつけて。
 ちなみに私は風邪のウィルスが胃腸にきて、最後は脱水症状で点滴の刑でした。
治んないよ、今年の風邪。ぶり返すしぃ…って、それは年のせいなのか?

 少し元気になってジャックと一緒に散歩に行ったら、あちらこちらのお家で、柑橘類がなってるのを見かけました。
 風邪さえひいていなければ、今の季節も凛としていて好きな季節です。空の青さも綺麗だしね。

 では、また、仕事に戻ります。

Follow me!

  • X
同人

前の記事

「恋する金魚」追加納品