1月の新刊情報ーーーっ!

 仕事終わったーっっ! ひゃっほーーぅ!

 WORKのところにもアップしましたが、来年1月10日前後、
笠倉出版のクロスノベルズさんから、「空色スピカ」っていう
学園モノが出ます! 前に言ってた、学園です、学園!

 しかも、ちょっと血迷って生徒会モノです!
さらには寮制の男子校なんです! ひー、甘酸っぱいっ!
そして、痒いっ、もう、とにかく痒いっ!

 …ちょっとテンション変でごめんね。
もう少しで燃え尽きて灰になりそうだったから。
でも、楽しかったです。最後、時間はヤバいのに本当に楽しかった!

 挿絵は小椋ムクさんです。もう、めっちゃめちゃイラストが可愛いです!
なんしか可愛らしいんです! 嬉しかった!
 あんなにキャララフやシーンラフを何枚もいただいたのは初めて。
しかも、どれも本当に可愛くって、すっごい嬉しかった。
 制服の細かな設定や校章のデザインまでしていただきました。
本当に可愛いんです! めさめさ可愛いんです! とにかく可愛いんです!
 タイトルもね、個人的にすごく好きで気に入ってます。

 とにかく来年の1月には本が出るぜぃっ!
 はー、今日は灰になっていいんだ、もう寝ていいんだ。よかった。

 今日は色々おかしいので、明日、お返事しにきます。おやすみなさい

Follow me!

  • X