お返事でGO!

 何とも、頭悪そうなタイトルつけてみましたが、とりあえず。
そうか、さかのぼってみてみたら、私は5月からろくろく皆様にコメントをお返しもせず、アホな日記を垂れ流していたわけですね…(遠い目)。
 半年もかよ…というより、半年も私は何をしていたのでしょうね…。
とにかく、半年もかけてこのていたらくで、非常に申し訳ありません。

 神戸のrachel様
 ご近所、嬉しいです。私もアクタス、たまにのぞいてますよ~。楽しいですよね! その後、IKEA行かれました? 最近は大阪の方にも出来たし、ちょっと空いてるとの話ですが。

 カズ様
 同人誌のご感想、ありがとうございました。Jガーデンに「恋する金魚」を下げていったのですが、無事、入手できましたでしょうか? 「小夜啼鳥の啼く夜は」のシリーズに出てくる3人ですが、来年頭頃の小説リンクスで掲載していただく予定です。見かけられましたら、またよろしくお願いします。

 さちこ様
 メールありがとうございます。リーマンもの…は、現代リーマンの予定は再来年頭頃?みたいなトホホというのか、もう再来年の話なのかと気が遠くなるような予定ではございますが、気長におつきあいいただけるとありがたいです。

 名無し様
 「EGOISTE」ですか、ありがとうございます。さすがにもうちょっと、続きは…というのか、波乱三昧な二人だったので、静かに時を重ねてもらいたいなぁという意味もあって、もうあれ以上は書かないつもりです。すみません、ありがとうございました。

 Tomo様
 今さらなお返事で申し訳ないのですが、「桃色金魚」はリブレさんでのダウンロード販売になってますが、本当にごくごく短編です。「夢見る金魚」につきましては、コミコミさんの方でダウンロード販売をお願いしようかと思っております。総集編については、今のところ、まだ予定はありません。すみません…。また、何か予定が立ちましたら、ここやHPでご案内させていただきます。

 sanchan様
 某ドーム…近いですね。というより、高校時代は通学圏内でした。某高校の制服見たさに、お馬鹿なことに環状線を逆回りしてていたので。馬鹿すぎ…。「恋は遠い日の~」、一応、ダウンロード販売にトライしてみたいと思ってます。よろしければ、ご利用下さい。

 きしの様
 こんにちは、お久しぶりです。すみません、今頃、こんなこと言ってて。いつもながら、ご丁寧な感想、ありがとうございました。私も北嶋と水端のどうしようもなく迷惑な関係、けっこうというか、かなり好きです。必ずしも、水端に分が悪いばかりではないと思う。いひ。
 あと、「兎月」はご指摘通りの店を主にモデルにしています。井筒屋も。
 差し出がましいようですが、奈良ホテルと某旅館でしたら、私は某旅館をお勧めしておきます。特に専門のオリジナルグッズショップをすぐ近くに構えていらっしゃる方。べらぼう高いんですけど、本当にしみじみいい旅館でした。私は迂闊にも祇園コーナーなんぞに夕食後行ってしまいましたが(祇園コーナーは祇園コーナーで楽しいですが)、本来、あの旅館はぼんやり一日過ごすのにうってつけなくつろぎ空間なのだと思います。奈良ホテルは、食事だけでも利用できるので、一度、食事に行かれるのも面白いかなって思います。まぁ、私、奈良ホテルは地元過ぎて泊まったことないんですが…。旧館にロビーもあるので、十分に趣が堪能できますよ。奈良ホテルも、とても独特の雰囲気を持ってて面白いところです。私は某旅館がお勧めですが、貴重な時間ですのでよく話し合われて、ご主人との大事な旅行、ぜひ、楽しんできてください!(もしかして、もう行かれたあとかも?)

 イ様
 一応、かなり遅れて、以前お返事メールをお送りしたのですが、その後、無事に入手できましたでしょうか?

 eri様
 ご丁寧なメール、本当にありがとうございました。その後、鈴木さんは堪能されてますか?(笑)
 本当に真面目で一生懸命で、ずっと応援したくなる方ですよね。CD収録の時、私は席を外していたので見損ねたのですが、花本さんは眼鏡姿を見られたそうです。花本さん、ラッキー!
 新しい職場、その後、いかがですか? ロシア料理、堪能されてることを祈ります。私ももう一回、ロシア料理のお店、行きたい! あー、また行きたくなってきた。本当に。今度、東京行ったら、絶対行こう!と固く心に誓っております。あそこは、店員さんもすげー、チャーミングなので、いいですよね!(熱弁)

 アポロ様
 北嶋と牧田の話…ではなく、それを脇から見る話…みたいなのは、再来年頭頃になるかも?な気配漂う今日この頃です。ちょっとはっきりしたことが言えなくて、まだ、あれですが…。すみません、総集編などは、また決まりましたら(決まる日があれば)、すぐにでもご案内したいと思います。こんな返事でごめんなさい、ありがとうございました。

 ぴぴん様
 本屋さん、最近、どんどん閉店しちゃって、品揃えも悲しいぐらいで寂しいですよね。でも、神戸のセンター街の2、3階あたりのオタクスペースはかなり濃厚な気配、かつ、ディープな品揃えで、魔境な気配でしたよ。なかなか行けないけど、また、行きたいです。

 ちま様
 おお、同県民! その後、ヘビの山、ごらんになりました? うちのはミニチュア・シュナウザーなんですが、黒いので髭カットが似合わなくて、クマ風カットをしてもらってます。でも、シュナとトイプーって、しっぽの長さ以外は本当によく似てますよね。大きさが若干、トイプーの方が小柄なのかな? 散歩してても、よくトイプーかと聞かれます。どっちも好き! 可愛いですよね! うちの近所の一番キュートなトイ・プードルはギンちゃんっていう茶色の子です。いつも笑いながら、踊るように跳ねてる若い子で可愛いです。うちのジャックは、また機会があれば、お馬鹿飼い主なので写真アップしたいと思います。
 
 こうめ様
 ダウンロード販売、また始めますので、よろしくお願いします。

 いづみ様
 私も実は、宮様のおめしかえセットがほしくて、コミケ前日、いそいそと東京の丸善に買いに行き、レジでもらえなかったので、店員さんに特典ペーパーがあるはずなんですけどぉ…と尋ねるという、ものすごい羞恥プレイを…。どんな特典ですかって聞かれて、顔から火が出る思いで、「着せ替えセット」だと説明したところ、研修中の店員さんは丁寧に本部にまで問い合わせてくださいました…。挙げ句、うちでは扱ってないと断られ…な、ものすごい恥辱プレイ。あまりに恥ずかしかったので、ここにも書けなかったですよ。半年経ったから(そんなに経ってないけど)、もう時効。いいや。
 えー、現在、書店購入できる本がほとんどないとのご指摘ですが、非常に申し訳ありません。再版については、個々出版社さんが(しかも営業さんが)決められることですので、いかんともしがたく…力不足ですみません。
 でも、来年あたりから、けっこうお気に入りの本が色々と復刊していただける予定ですので、また機会があれば手に取っていただけたらと思います。

 せいら様
 レーターさんのリクエストをいただいたのは、実は初めてです(笑)。ありがとうございます。これまでいつも、素敵なイラストを下さる方と組ませていただいてますよね、私(というより、大好きな方ばっかりで非常に恵まれてると思います)。人気のあるイラストレーターさんは、やはりなかなか希望を言えば通るというわけではないので、難しいのですが、ぜひ、参考にさせていただきますね。

 ashmami様
 「暁の闇」、一応、ノベルズ化の予定はいただいてます。詳細などは未定なので、決まりましたらご案内させいただきますね。

 千尋様
 「汚れた指」、気に入っていただけたようで嬉しいです。一応、こちらもお葉書送っていただいたおかげか、今後のお仕事予定に入ってますので、またよろしくお願いします。『バッド・エデュケーション』は、全然知りませんでした。最近、映画にとんと疎くなってるので、嬉しいです。また探してみますね。

 るな様
 すみません、「東方美人」…お届けするべく、精進します。しかし、息子さん、本当に背が高いですね!

 tamiko様
 「上海金魚」楽しんでいただけたようで、嬉しいです。わりに地味目の話ですが、個人的には気に入っているので…っていうか、気に入ってるから多分、担当さんにあの二人が出てくる話で…って持ちかけたんでしょうね。ありがとうございます。

 水野様
 「進行性恋愛依存症」、気に入っていただけたようでよかったです。賛否両論で肩身が狭かったので、嬉しい。御巫は…なんであの名前になったんでしょうね。多分、神官っぽいイメージでって探したんじゃないかと。でも、九鬼と対になってるっぽくて、個人的にはキャラも名前もとても気に入ってます。ありがとうございます。来年も色々ありますので、がんばりますねー。

 美由起様
 はい、今さんのものすごく綺麗なイラストをとんでもない使い方をさせていただいてしまったと…、もう、今先生にはなんとお詫びしたらいいのかというような…。レジに走っていただいたのに、トンデモ展開ですみません。新鮮と言っていただけてよかったです。でも、すごく色っぽかったですよね。ラフがきたときに、ビックリしました…が、ものすごく嬉しかったです。もう、本当にすみません、すみません…はぅ。

 まち様
 字の色、フォーマットで決まってるので、触るスキルがなくてごめんなさいです。自分でも見にくいなぁと思って、色々見てみたのですが、とても太刀打ちできませんでした。なので、短絡的に別のスキンを使用してみました。これで大丈夫かな?

 ココ様
 SSつきのペーパー、インフォメーションページでご案内させていただいてますが、リブレさん経由で返信用封筒を送っていただければ、送らせていただきます。また、ご利用下さい。

 真由美様
 率直なご感想、どうもありがとうございます。精進いたします。次はかなり…というか、自分でもどーだーっ!っていうぐらいにこれまた青春な話ですので、気に入っていただければいいなと思います。

 へとこ様
 ほんっとにこればっかりは、ひたすら申し訳ありません。「いのせんと」ですね。来年には必ずご案内させていただきますので、よろしくお願いします。本当にすみません。

 拍手に関しては、明日に持ち越しさせてくださいまし。
 長々のおつきあい、ありがとうございました。

Follow me!

  • X
Flower

前の記事

キャスリン・モーリー
未分類

次の記事

ロシアン美声なお兄さん