「恋する金魚」追加納品

 絶賛年末進行中…というのか、もう、どこから手をつけてよいのやら…。
せめて、あともうひと月年内にあれば、なんとかなるのかもとか、
締め切り直前は地球が反対側に回ればいいのにとか考え出す、
いつもの愚かな思考で考えてみました。
 なんか、色々たまってて申し訳ない。

 「恋する金魚」、遅くなりましたがコミコミさんに最後の在庫分を
納品させていただきました。今週末か、来週あたりからお買い上げ頂けるようになるかと思います。
 これで在庫は最後になりますので、よろしくお願いします。

・あまね様
 ああ、ジャックへのお返事だったんですね。失礼しました。また、よかったら文字数も増えましたことですし、お気軽にメッセージを送って下さい。

・ココスマイル様
 安元さん、本当にナイスバスでよかったですよね。いやー、現場で聞いたけど、あれはマジですごいです。コミコミさんに在庫分、納品しましたので、またご活用下さい。

・聖美様
 「進行性~」気に入っていただけたようで、すごく嬉しいです! タイトル、「報復モラトリアム」で決まるかと思ったんですけどねー。もう、最後、自分でもどのタイトルがいいのかわからーん…となった結果が、「進行性~」だったりします。本当に丁寧なご感想、ありがとうございました。来年はかなり色々発売予定がありますので、どうぞよろしくおつきあい下さい。

・ウサギ桐原、セクハラ部長説(笑)。たまに、「大好き」とか言われると、可愛いかもと思うのですが、次の瞬間、悪し様に罵られたり…、私にもこのウサギはよくわかりません。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

紅葉した(BlogPet)
未分類

次の記事

ペーパー発送しました