10.26のJガーデンについて

ゴメンナサイ、まだ仕事終わってないので、用件だけ。

Jガーデン、新刊はありません。
ごめん、もう…無理無理無理。

でも、それではあまりに悲しいので、ショート入りのフリーのペーパーを配布させていただきます。
この間の小b8月号のエロとじ、「夜間飛行(ナハトフルーク)」で頁の都合上、削った部分。
ノベルズ容量にして11頁分ぐらいかな。フォント落として、3段組でぎゅーぎゅーに詰め込んでます。
まぁ、エロとじ読んでなくても読めると思いますし、読まれた方にも楽しんでいただけるといいなと思ってます。
ただし、エロは関係ないっすよ(笑)。関係ないということで、削った部分なので。はい。
エロスはちょいとあるかも。あるかな? うん、わかんないな。
文章としては、かなり硬め。ルフトヴァッフェな方達のお話です。
軍服興味ない方は、ちょっと辛いかも。お好きな方や、主従関係に萌える方はぜひ!
私の趣味は全開になってます。

ちょぴっと多めに刷ったので、なくなることはないと思います。
ご希望の方は、お気軽に声をかけてください。
残った分は、年明けのインテなりで配布するか…うーん、またちょっと考えます。

同人誌新刊は表紙だけ入れてるので、1月11日のインテックス合わせでも作りたいと思ってます。(冬コミは残念ながら、今回、申し込んでないので)
これはもう、心から熱烈希望。

既刊は「恋する金魚(「透過性恋愛装置」の番外編)」を持っていきます。
よろしくお願いします

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

進行性恋愛依存性
未分類

次の記事

ナイス看板