Jガーデン配布のペーパーについて

 ブログが見にくいという声をいただきましたので、変えてみました。
カボチャのハロウィンのスキン、可愛いのですが、確かに見にくい。字の色を変えられればいいのですが、私にはそのスキルがございませんので、ちょぴっとでもハロウィンっぽいかな?というのにしてみました。

 Jガーデン、おいでくださった方、声かけてくださった方、ありがとうございました。何か、いつもよりさらに色んな方に、声かけていただいたような気がします。
 私は久しぶりに色んな作家さんと話せて、楽しかったです。その分、話し込んでて、買うつもりだった本を買いそびれたりもしてしまいましたが、まぁ、楽しかったからいいや。あと、他の作家さんの本買うために列に並んでたとき、待ち時間中に前後の人と話せて、これがけっこう楽しかった。お祭りみたいで、楽しいやね。
 ふらふら出歩いてて、留守にしてたときにいらしてくださった方も、本当にごめんなさい。

 ペーパーですが、用意してあった分が予想外のペースでなくなってしまい、すみませんでした。
 ご希望の方、また、イベントにはこられないとおっしゃる方、リブレさんの方で返信用封筒を転送していただけるそうなので、80円切手を貼った返信用封筒を同封の上、ペーパーのvol.10希望とお書き添えいただき、リブレの編集部宛にお申し込み下さい。非常に勝手ながら、数の都合上、11月末を締めきりとさせていただき、12月上旬にまとめて発送とさせていただきます。
 詳しくはこちら

 あと、差し入れをくださった方もありがとうございました。イシカワ様、ムラタ・S様、ササキ様、それからハロウィンのカボチャのキャンディをくださった方(お名前、失念してしまって、ほんとにごめんなさいっ)、お礼状を書きたいのですが、ご連絡先がわからなくて、こんなところでのお礼で申し訳ありません。嬉しかったです。珍しいものや、大好きなものばかりで、とても美味しくいただいてます。とりあえず、御礼まで。
 でもでも、本当にお気遣いなく。言葉足らずで失礼になってしまうかもしれませんが、ご感想やお手紙頂けたり、声かけていただけるだけで、十分嬉しいので。
 
 あと、新刊の感想などくださってる方も、ありがとうございます! 
 にもさん、いつも早い! 励みになります。
 ズルズル遅れてますが、来週あたりにお返事などまとめて、きっと! 
  

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

お方(BlogPet)
Work

次の記事

1月の新刊情報ーーーっ!