おひさにございます

 長らく沈没してて、すみません。気がつけば、桐原が二つも日記を書いてました。
最近、けっこうな数の拍手をいただくようになって、ちょっと驚いているかわいです。

  

 関係ないけど、お気に入りのナイトメア・ビフォー・クリスマスのフィギュア。いや、季節的にそろそろね。

 とりあえず、Jガーデンはスペースいただきました
P-21a、「Blue on the Heaven」です。新刊については、ちょっとまだ未定です。ギリギリになってしまうかもしれませんが、それについてはまたこちらであらためてご連絡させていただきます。
 10年ぶりに来日されるとおっしゃる方、当日お会いできましたら嬉しいです。
 出来れば、新刊をお見せできればと思うのですが…頑張ります。

 あと、透過性恋愛装置関係の同人誌。こちら再版や総集編については、現状、少々厳しいので、近いうちにダウンロード販売をコミコミさんでお願いしようかと思っております。来月あたりから委託作業にかかりますので、今しばらくお待ち下さい。

 それから、今月発売の小b、冒頭のスペシャルしおり&作家インタビューで、19日発売の「進行性恋愛依存症」を取り上げていただいてます。今さんの表紙がしおりになっていて、これがスペシャルびゅーてぃふぉーなので、機会がありましたらご覧になって下さい。
 ちなみに「透過性~」にタイトルが似てしまってますが、まったく別の話です。

  

 そして、「いのせんと」や「東方美人」、老眼になる前にとか、老い先短いので…とか、色々おっしゃっていただいて、己の不甲斐なさを反省しております。「いのせんと」は年明けあたりから、残り分に必ずかかります、申し訳ありません。
 「東方美人」につきましては、別レーベルでの発売になると思います。本当にお待たせしてしまってごめんなさいです、もう少しお待ち下さい。

 その他、メッセージも色々とありがとうございます。来週には一度、仕事のめどがつくので(つくはず! つかなきゃイカン!)、溜まりに溜まった諸々のお返事に参ります。

 そうだ、あと、「猫の遊ぶ庭」や「夢色十夜」など、現在重版未定や絶版になってしまっているいくつかの本について、多分、来年以降、別の出版社さんから少しずつ復刊していだけるかと…。一応、個人的に気に入っている本ばかりですが、また詳細が確定しましたら、ご案内させていただきますので、よろしくお願いします。

 右はジャックと今日散歩に行った近所の公園。亀やカモがいて、いい雰囲気です。とてもいいお天気で、空の青さと六甲山とがきれいだったので、池の横のベンチで紙パックのジュースを飲んでリフレッシュ
 行楽日和ですね! ぜひとも、いい季節を満喫してください!
では、再び仕事に戻ります。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

上司(BlogPet)
未分類

次の記事

特集(BlogPet)