おお

 えらい数の拍手とコメントをありがとうございました。驚きました。

 やっぱ、色々いらっさるんですね、クソな冒険心とユーモアにみちみちたお坊ちゃんSが…。
 兄弟揃ってタンスに落書き組とか、毎日を壁や壁に塗ってみたボクとか、猫のカリカリを米びつに入れてきれいにシェイキングしてみた甥ッ子君とか、皆さん、色々ご苦労なさって…。確かに動物ですよね。怪獣っていうのか、珍獣っていうのか…。やっぱり、DNAにスイッチが埋め込まれているに違いない。
 階段あたりの臭いはまだ、完全には消えてません。でも、キヨレオピンをご存じの方がいらっしゃいました。しかしまた、上司のニオイって、微妙な香りにございますね…。

 

 セブンイレブンの今年の夏のマイブームだった、「すだち搾るぶっかけうどん」。時期的にそろそろ最後かなと、記念撮影
 スダチの香りも高く、さっぱりとしていて非常に美味で、毎日のように買いに行っておりました。何度か家でもスダチ買ってきて作ってみたんだけど、セブンイレブンのは350円とコストパフォーマンスが非常によかったので、結局、こっち食べてました。店員さんと顔見知りなので、恥ずかしかったけど…。

 そういえば、10月の新刊がネット予約が始まりましたねと教えてくださった方(早いですよね)、どれどれと見に行ってみましたら、セブンアンドワイでの書名とあらすじとがすごく面白いことになってました。一応、編集さんから営業さんに伝えていただいたそうなのですが、とても独創的なあらすじに、いっそ、このままでもいいんじゃなかろうかと思う今日この頃。お買い上げはこの際、セブンアンドワイで
 でも、本誌は今さんの表紙がすごくクールな色味でかっこいいです! ぜひ、お楽しみに!
 あと、リンクスさんの今月掲載号を送っていただきました。スーパーショートですが、緒田さんの挿し絵がとても色っぽいので、こちらもぜひ!

 それでは絶賛修羅場中につき、本日はここまでにいたしとうございます。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

インタビュー(BlogPet)
未分類

次の記事

桐原(BlogPet)