生きてます

 働いてます…。皆様はお元気ですか?

 「暁の闇」発売になった模様です。まだ書店に行けてないので、チェックできておりませんが、単行本は送っていただきました。

 マッグガーデンの特約店、及び、ブレイドWebストアでお買い上げいただくと、夏乃さんの書き下ろしペーパーが購入者特典でつくそうにございます。ペーパーって四コマとか?…とか思ってたら、ワタクシの予想のはるか上をゆきまして、なんと「宮様おめしかえセット」なんだそうにございます。

 …すごく欲しい…。

 いや待て待て待て待て…、そんなまんまと営業のワナに…。
というより、そう来たか…。
誰が考えたんですか、これ?

 何で着せ替えセットじゃなくて、「おめしかえセット」なんでございますか?
あらゆる意味ですごいです。ぜひ、この機会に皆様のその手で、宮様のおめしかえを手伝って差し上げてくださいまし。
 コミコミスタジオさんでも、この着せ替え…もとい、おめしかえセットはつくようでございます。

 本誌は他にもお楽しみがございます。
↓ネタバレかも…なので、反転させてね
表紙にいないやつを捜せ!

 あと、10月にリブレ出版より、「ドラスティック・メタモルフォーゼ」がいよいよノベルズ化、タイトルが変わって「進行性恋愛依存症(仮)」となっております。

 夏コミ、とりあえず、オフセット新刊は無理です。「恋する金魚」は持っていきます(一応、イベント初売り)。あと、他の余部を持ってまいります。

 それでは、まだまだ当面働きます。

・拍手で「宮様おめしかえセット」について教えてくださった方、ありがとうございます。私もつい、昨日知りました…というのか、びっくりした。すごいですよね

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

ナンパしたよ(BlogPet)
未分類

次の記事

夏コミ74