暑いですね

 毎日…
 今年の夏は、すっごい漢らしい夏ですね(漢はおとこと読んでくれたまへ)。

 さて、来月の8月10日に、マッグガーデンさんより発売される「暁の闇」の表紙のデータを編集さんから頂きました。

 すごく華やかで綺麗です。

 ほんと凄いや、夏乃さん! 細やかな意匠まできっちり描き込まれてるので、ぜひ目を凝らして見てみてください!
 実物はさらに金が載って、華やかだそうで。

 夏乃さんの描いてくださる宮様は、本当にお美しい(えこひいき)ので

ぜひとも、買ってくれたまへ

 …直球過ぎ? いや、売れないと夏乃さんにも編集さんにも申し訳ないので…。

 さらに8月15日には、この続きがavarusに巻頭カラーで掲載予定です。
カラーラフ見せていただきましたが、涼しげで非常にいい感じです。ページ数多めで、新展開なのでこちらもよろしくお願いします。

 夏乃さんといえば、先日発売になった、鹿住さん原作の『花舞小枝で会いましょう』がとても可愛いお話でした。
 現代物なのですが、やっぱりきっちり描き込まれてて華やかでした。お話も鹿住さんならではの愛らしさなので、ぜひ、お勧めです!

 首の件、色々ありがとうございます。
今、カイロ行ってますが、なかなか完治しませんね。ストレートネックの極みらしいですが、歪みがひどすぎるのか、年のせいなのかは知らないけど。一進一退にございます。
 まぁ、とりあえず首はまっすぐに出来るようになったし、上向いて寝られるようになりました。

 他、色々何もかもお返事できてなくてすみません。
また、仕事が終わりましたら…、はい…。

 とりあえず、仕事します、はい…。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

暴飲したかも(BlogPet)
未分類

次の記事

ナンパしたよ(BlogPet)