夏乃さんのインタビューが

載ってます。アヴァルスのHPの「Creator Room」に。

 一度、打ち合わせと御所の取材とでご一緒しただけですが、本当に真面目で謙虚な方で、お若いのにとても教えられることが多かったです。個人的には、そのお人柄がすごく好き。話の切り口も、自分にはない斬新さでわかりやすくて、いつも、ネームがあがってくるのや、漫画の出来上がりを楽しみにしてます。

 それから、メディアワークスさん発行の「CLaCLa」に1ページほどのコラムを書かせていただいてます。萌えについて語らせていただきました(お恥ずかしながら、私の萌えツボ、ご存じの方が多いと思うのですが…)。機会があれば、また、ご覧になって下さい。

 ちょっと時間なくて、アップアップしててすみません。

 夏コミ、受かっていれば、「恋する金魚」持っていきます。

 あと、コミコミスタジオさん、楽天ショップと本店とがあって、どちらかに在庫のない場合でも、もう片方に在庫のある場合もあります。この辺の配分は、ちょっと私ではわからないのですが…、ごめんなさい。
 「上海金魚」と「小夜啼鳥の啼く夜は」は、今納品させていただいてるもので、最後になります。
 「恋する金魚」に限っては十分に、在庫がありますので、売り切れになっても夏コミまでは追加で補充できると思います。

 他、色々不義理しててすみません。とりあえず、仕事を終わらせたら、また…。
 そうだ、牡丹のことでコメントをくださった方が多くて、すごく嬉しかった。ありがとうー!

Follow me!

  • X
Flower

前の記事

牡丹が咲いたよ!
未分類

次の記事

収録しなかった(BlogPet)