カエルの王様

 IKEAでいそいそ買ってきた、カエル。
両者ともに王様。素敵。
ずっーーーっと、欲しかったんです。絶対に買おうと思ってた。

 

 苺をわくわくと、煮てみました。
写真で上手く出るかどうか分からないんだけど、本当に綺麗なルビー色です。
あんまり綺麗なんで、アクを取りながら、ぼーーっと見てるだけで、あっという間に20分経ってしまいました。

 これがねぇ、出来上がっても本当に綺麗な色で。
 全体的に苺が透けて、見てるだけで楽しい。なんて綺麗なんだろって。
 リフレッシュできたので、仕事に戻ります。

 そうだ、コミコミスタジオさんは、メールで希望を伝えると、楽天と本店とで在庫調整をしていただけるようです。
教えてくださった方も、ありがとうございます。「恋する金魚」は、また週明けに納品予定です。よろしくお願いします。

 Gemma様
 すみません、こちらこそ、不躾なことを…。あと、指輪話は「恋する金魚」のことを言ってたつもりでした。本当、すみませんっ。芍薬、あれから葉っぱばかりがやたら大きくなり、ちょっと不安な今日この頃です。こ、今年も…?

 eri様
 「恋は遠い日の~」2冊も買っていただいてたのですか? 乱丁の件は、本当にごめんなさい。鈴木さん祭り開催中なんですね。それはよかった!(笑) 破産にはくれぐれもお気をつけて(笑)。私は、最初に聴いたのがVitaminXのオープンニング(台詞入ってたし)で、この声優さんどなただろうと思って、アルバムの曲幾つかと「DESIRE SHOW」や「Black or White」なんかを聴いたんだと思います。同時並行でインタビューの時の話し方や演技なんかを幾つか見て、この方でってお願いしたんだったと…。
 個人的には、「赤い月」と「Break a cage」なんかが好きかなぁ。これで破産せずにすみますか?(笑) 鈴木さんご自身は、本当に私も、真面目な方だと思いました。
 嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました。

 名無し様
 「いのせんと~」は、私の怠慢により、まだ3巻目が発行されてません。本当に申し訳ありません。今、なんとか仕上げてしまおうと足掻いておりますので、もう少しお待ちいただけると…ありがとうね。

 さとみ様
 CDお買い上げ、ありがとうございました。気に入っていただけたようで、すっごい嬉しいです。よかったぁ。運転ミスには、くれぐれもお気をつけて下さいまし。「いとし~」は来年になってしまいますが、また単行本化が予定されてますので、おつきあいいただけると嬉しいです。次の予定は…7月発売の、エロとじにございますが、こちらもよければ…頑張ったので!

 あさみ様
 なんか、北嶋…なんで、そんなに愛されてるの?というぐらいの愛をありがとうです。…考えときます。

 るん様
 「恋する金魚」、夏コミは受かってれば持っていきます。「東方美人」も…頑張ります、はい。

 拍手の方
・えーと、次回のお仕事は「エロとじ」にございます。軍服、女王様受けなので、どうぞ、よろしく。牡丹のご感想も、本当にありがとうございます。

・なんで、皆様、そんなに北嶋好きなの? いや、もちろん、可愛いのは可愛いですが…とりあえず、ありがとうっ! 同人誌は、いつかまた機会があれば…ということにしておいてください。

・桐原が、色んな方々を直接話法でナンパしてるようで…ダイレクト過ぎて、すみませぬ…。

・CD、大事に何度も聞いてくださって、ありがとう。嬉しいです

・山形、おもしろそうですね! 酢だまり氷にすごく惹かれてしまいました。真夏には、いいかも! 機会があれば、ぜひ食べてみたいです。

・「桃色金魚」は、本当に滝乃と水端のデート話ですよ。…再録…、うーーーん。

・「恋は遠い日の~」は再版はちょっと、もう…。申し訳ないですが、一度、私の方までメールいただけますか?

Follow me!

  • X
Work

前の記事

IKEA
未分類

次の記事

カエルの王様(BlogPet)