「恋は遠い日の花火ではなく」再版分について

 OH、NOーーーっ!…なことに、再版かけた分の「恋は遠い日の花火ではなく」の28ページに欠落、及び重複箇所があり、48ページが49ページと重複しております。
 インフォメーションページに該当箇所をアップさせていただきました。本当に申し訳ないです…。
 該当箇所について、プリントアウトしたものが欲しいという方がいらっしゃいましたら、郵送させていただきますので、お手数ですが送付先を明記の上、メールフォームよりご連絡下さい。

 桜だ、なんだと浮かれていると、こうなるのかと思った日…でも、桜は満開なのね。うふ

 昨日の一枚目と二枚目の桜、今回、新しいデジカメで撮ったんです。NikonのCOOLPIX S600。28mmとちょっぴり広角レンズなところと、発色のよさ、被写体の再現感みたいなのが好きだなぁって思って。一応、Nikonのショールームで触って、現物買ったので満足。
 三枚目と四枚目はOptioSで撮ってます。やっぱり、カメラが違うと、ちょっとずつ撮れる写真も違うんだなぁと。

 ナギサ様
 すごく丁寧にCDや「恋する金魚」のご感想頂いて、ありがとうございます。嬉しいです。ディフューザーの件ですが、他の方にもご指摘いただいたのですが、無水エタノール(薬局で手に入るアルコール、拭きムラが出ないそうで)での手入れなどがいるようです。きれいな分、やっぱり手もかかるんですかね。本当に可愛いデザインなので、それを愛おしいと思うのもひとつの手かな?とも思うのですが…私も悩みどころです。

 すず様
 「いとし~」読んでいただけたようで、ありがとうございます。ご指摘のようにすべては書ききれてないというのか、かなり勢い余って収まりきれずに暴投気味なので、ノベルズ化の時にはどうやってバランスとるかなぁ…と、目下、思案中です。雑誌掲載分だけで、かなり量もありますしね。続きもありますので、どうぞよろしくおつきあい下さい。

 にも様
 さて、牧田、気づいたんでしょうか? 真相はいかに?

 拍手の方
・そう、EGO~の旅館、ご指摘のところでーす。

・淡路島バーガー、本当に美味しかったです。ありがとう! また、食べに行かねば!

Follow me!

  • X
Flower

前の記事

春宵一刻値千金
Flower

次の記事

本日、満開