avarus発売になりました!

 さて、いよいよ本日、アヴァルス発売になりました!

 編集さんに広告用にと見開き巻頭カラーのデータを頂いてますので、公開っ!

 夏乃さんの絵が本当に美しいんですよ、お客さん。
 スピード感があって、面白いんですよ、これが。

 とりあえず、私、他に出す予定のプロットが全然出来ておりませんので、それを終わらせてから、またやってきます。

 あと、小bも昨日発売となっております。お待たせしておりました「いとし、いとしという心」の後編、載ってますのでよろしくお願いします。

 桐原、私も人気がほしいな。きっと、それはね、遠いお空の向こうにあるのよ。

Follow me!

  • X
Work

次の記事

今日この頃、思うこと