Jガーデン新刊

 …えっと、私事に追われて間に合いませんでした。すみません。
でも、もうあと2ページくらいなので、入稿してしまおうと思います。
なので、2週間ぐらいしたら、通販可能です。
 コミコミスタジオさんに委託する他、そろそろうちの方でも通販を再開しようかと思ってます。イベント初売りは、冬コミになります(受かってればの話)。

 当日発売の本は、
  ・君と見ていた空の青
  ・Honey Sweet Honey
  ・恋は遠い日の花火ではなく
  ・上海金魚~praivate press edition ~
  ・小夜啼鳥の啼く夜は
  ・小夜啼鳥の啼く夜明け
 以上、6種類です。
先日インテで完売となった「君と見ていた空の青」は委託先から返していただいた数冊を持っていきます。この本と「Honey」の販売は、今回で最後になります。
 明日、余力があれば、ペーパーも用意してみます。

 余談になりますが、フジッコのフルーツセラピーが好きです。
今日食べた、アロエ&レモンと季節限定のラ・フランス&ペア、さっぱりしていて、非常に美味しゅうございました。
 知らなかったけど、フジッコって神戸の会社だったのね。リンク先のページ見てたら、心粋っていうのも美味しそうだと思いました。食べてみたい、抹茶プリンと白ごま&きなこプリン。餡とのコラボが何とも。

 …というわけで、仕事に戻ります。何か、全然拍手のほうもお返事できてなくてすみません。

Follow me!

  • X
未分類

次の記事

ただいま、脱線中