夏コミ通販

 夏コミ発行の「上海金魚」に書き下ろしがつくのは、出版社さんサイドとの大人の事情っていうやつですね。
 書き下ろし分は9月のJガーデンででも、コミコミさんの小冊子などとひっくるめて、別途収録させていただきますので、商業誌で「上海金魚」をご購入いただいた方は、わざわざ書き下ろし分のためだけに夏コミ新刊をお買い上げ頂く必要はないですよ。
 今回、編集さんや花本さんのご厚意で色々とりはからっていただき、夏コミ新刊はなるべく商業誌形態に近いものとしたいと思いますが、様々な権利関係もありますので、やっぱり完全に同一のものを作ることはできません。
 また、書き下ろし分のみを夏コミで同時発売というのは、他に既刊もあり、スペースの容量的にも搬入できませんので、今しばらくお待ち下さい。
 夏コミの新刊や、Jガーデンあわせの新刊等は、この後、しばらくは仕事が立て込んでいるために専門店への委託形式となってしまうかと思いますが、一応、通販も予定してます。

 なるべく、読みたいとおっしゃってくださる方に読んでいただけるように努力はしておりますが、どうしてもすべての方のご希望に添うことはできませんので、その旨はご理解いただけると助かります。

 ポメ子の下僕様、その後、ワンちゃんはお元気ですか? 徐々に家族になりつつあるのは、嬉しいですね。
 ラスカル様、うちは台風大丈夫でした。ご主人も無事にお帰りになりましたか?

 あとのお返事等は、もう少し余裕のあるときに…

Follow me!

  • X
Work

次の記事

通販の受付終了について