牛柄カプチーノメーカー

まず、大胆な柄に惚れました

そして、その大胆さに似合わない、イイ仕事ぶりにも惚れました。
本当に簡単にできるし、美味しいんだ!

アワアワですよ、お客さん。
うちにもデロンギの3Wayコーヒーメーカーがありますが、実力差がありすぎて、てんでお話になりません(それ以前に、デロンギのミルクフォームメーカー、洗うのに手間かかりすぎ)。

お値段もなかなかバカにならないので、欲をかいて、イタリアにいる友人に買ってもらったのですが、頼んでから購入してもらうまでのわずか1週間の為替変動のため、送料を含めると日本で買うのとたいして変わらないお値段に…。ユーロ高いよ…。
 なので、興味を持たれた方は、日本で安いところを探されるといいと思います。カプチーノ用のコーヒー粉がついて、1万程度のところがあるので。

ビアレッティ社のムッカエクスプレス。カプチーノメーカーとしては、かなりお高いですが、本当に美味しいもの作ってくれるのと、柄が可愛いのとで、二杯、三杯と飲むにつれ、いい買い物したなぁと思えるようになりますよ。
 ちなみに2人分とのことですが、かなり多めの2人分。普通のコーヒーカップなら、ちょっと少なめだけど三人分いけます。

 さて、コミコミスタジオさんでの同人誌、早々に売り切れになったようで、ちょっと驚きました。ありがとうございます。再送したので、また、来週半ばあたりから店頭に並ぶのではないかと思います。
 あと、最近、通販が限界に近いので、夏コミ新刊は、もしかすると8月、9月あたりは、書店委託のみになるかも知れません。

 ラスカル様、ウェルカム! ビバ、犬仲間ですよ~! 今、二匹も飼ってらっしゃるんですね! すごい、すごい。切ないとき、側にいると何とも心強いですよね。絵本の「アンジュール」、犬好きにはお勧めですよ。言葉のない、モノクロの絵だけの本なんですけど。

 ポメ子の下僕様、外してませんよ、犬仲間から。だから、また、いつか元気になったら戻ってきてね、犬仲間に!

 まさえ様、とても丁寧に読み込んでいただいてるようで、本当に嬉しいです。どうもありがとうございます。自分でも久しぶりの商業誌でこんなに反響あるとは思ってなかったのですが…、次の商業誌情報は確定次第、載せてゆきますのでよろしくお願いします。

 あと、拍手の方。
・「アンジュール」、お母さんに見せられたとか…、仲いいんですね。でも、本当にいい本だと思います。
 
・夏コミ、はい、頑張ります。とりあえず、透過性恋愛装置の番外編は1冊と、あと猫庭…こっちは、本当にめちゃくちゃ頑張らないと…。おおおおっ

・「上海金魚」、ちょっとどうにかできないもんかと、さすがに思うようになってまいりました…はい。もうちょっと考えてみます。

・「ブラックダイヤモンド」っていうのは、私じゃないですね。昔、私のデビュー前後の小bに某作家さんが書かれてたような…? 私もうろ覚えなので、間違ってたら申し訳ないです。

・税務署モノ…は、ごめんなさい。あれはもう…、すみません…続きません…。

・はじめましての方、一気に二冊、ありがとうございます!

・ひぐらし様、コミコミ委託はこちらこそありがとうございますですよ♪ 牧田の声サンプル、本当に私もつけられるものなら、おつけしたいです。凄いですよ、めっちゃナイス低音。それでホタル見に行ったら、あんた犯罪でしょ、みたいな声です。暗くてムーディーなところで、その声使うなーーーーっ…、て思うような声。

・三年前に疵と会われた方、それは運命的な出会いでしてよ。うふっ。ありがとうございます。

・おとぼけ王子を気に入ってくださった方、そんな懐の深いあなたにカンパーイ!

・玲様、この間はありがとうございました♪ 考慮いただけると、ほんとありがたかったり。えへっ。

・感想メールの半角カナ…すみません。ちょっと原因が私にもわからないのですが…。スペースや顔文字、数字でもないのかな?

・滝乃と佑季は、夏コミでお目にかけられればと思います。

夜も更けて、テンションも妙になってきました。皆様、よい週末をお過ごし下さい。私は仕事に没頭したいと心の底から願う…。

Follow me!

  • X