桃大福

頂き物の桃大福を食べました。

ほんのりピンクで、すっごい美味しいの。
ふんわり桃の香りがして、すっごい幸せな気分になるの。
ちゃんとコロンとした桃が入ってて、白あんとの組み合わせが絶妙なの。
これはマジでイケてます。
(今、私の日本語は人としてどうかというレベルではないかと思った…)
桃マニアなので、今年は市場に箱買いに行こうかと思ってます。本気。

あと、キリ番、のんちー様が踏まれました。上海金魚をご希望とのことで、送らせていただきます。
…昨日の夕方、まだ66660番台だったので、あと一週間ぐらい先だろうと思ってたのですが、夜中にかなりのデッドヒートがあった模様で…、ちょっとびっくりしました。

…えっと、とりあえず、小冊子の方がまだございますので、70000をキリとさせていただきます。今回は、もうちょっと先なはず…。

あと、拍手いただいた方に…。
・「上海金魚」、申し訳ありませんでした。四年前のものなので、本当に再版は微妙らしいです。私はここ一年半ほど、時間の概念がごっそり抜け落ちてるので、ほんの二年ぐらい前のもののような気がしてましたが…。

・ウサギ桐原、かなりかっ飛ばしてますよね。心なしか、最近、ちょっと可愛くなりつつあるような? 

ポメ子の下僕様
にゃんですか。私、子供の頃にノラに足を引っかかれて流血沙汰になったので、実はちょっと苦手なのですが、でもたまにハートにヒットするにゃんこはいますね。昔住んでたアパートにいた、トラタヌキ仕様の人なつっこいノラ子さんは大好きでした。溝を走った体で部屋に走り込んでくるのは、勘弁してくれでしたが…。でも、犬はいいぞぉ。犬仲間が欲しいのさぁ

玲様
こんにちは、はじめまして。疵、お楽しみいただけるといいなぁと思っております。今さんの挿絵のものというと、「ドラスティック~」のことでしょうか? そうですね、こちらもそのうちに。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

あそぶんだ(BlogPet)
Work

次の記事

書店委託のまき