「透過性恋愛装置」の予約特典

 用件のみにて申し訳ないのですが、中央書店コミコミスタジオさんで、来月5月の10日に笠倉出版さんのクロスノベルズから発売される「透過性恋愛装置」をご予約いただいた方に、予約特典としてミニストーリーのペーパー(本文6~8ページくらいかな)をつけていただけるそうです。コミコミスタジオさんの5月新刊のところからどうぞ。
 はっと気がつけば、発売ももうすぐ。
 個人的にはとても気に入ってるお話なので、ぜひ、読んでいただけると嬉しいです。私にすると珍しいタイプの、ラブコメ風(多分ね)のお話です。上海金魚のシリーズですね。滝乃と水端、登も出てます。
 表紙の色校正を送っていただいたのですが、花本さんのイラストがすっごい綺麗。ガレのアールヌーボーのガラス製品みたいな、とても繊細な色遣いで大人っぽくて素敵なのです。発売されたら、絶対に本屋さんに並ぶのを見に行こうと思ってます。店頭でご覧になったら、ぜひ、チェックしてみてください。

 ちょっと週明けまで本当にバタバタしてまして、申し訳ないです。ごめん、メールのお返事も週明けまで保留させてください。

Follow me!

  • X
Food

前の記事

有馬に行ってまいりました
未分類

次の記事

やらかしてる…