プレーンヨーグルト

 実はプレーンヨーグルトは、昔からあまり好きではなく、買ってもそのままいつの間にか賞味期限を過ぎていたりということがよくあります。
 カスピ海ヨーグルトも悪くはないけど、そんなに熱心に作るほどでは…という程度だったのですが、小岩井の生乳100%ヨーグルト、これは本当に何が入ってるんだ?っていうぐらい、美味しいです。
 よく冷やして、ブルーベリーソースなどをかけたりしたら、すっごい美味しい。いやな酸味がなく、トロリとしたアイスクリームみたいにこくがあるっていうんですか。
 本当に何が違うんでしょうね、他のメーカーのと。
 …いや、小岩井さんによると色々違うようですが。
 ちなみに飲むヨーグルトでは、ヤスダヨーグルトのドリンクヨーグルトが、すごくコクがあって美味しいです。
 小岩井のもヤスダのも、いずれも他メーカーのと比べて、あまりお安くないのがネックなんだけどね。

 さて、この間、書き忘れていたのですが、福家書店さんの町田店さんで、
「Honey Sweet Honey」
「小夜啼き鳥の啼く夜は」
「小夜啼き鳥の啼く夜明け」
の3冊を委託していただいてます。
 あんまり売れ残るのもイヤンなので、お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひお買い上げいただけるとありがたいです。
  

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

もうすぐ
未分類

次の記事

能登方面にお住まいの方