もうすぐ

 桜の時期ですね
ジャックとガオを連れて散歩をしてると
そこここに春の気配がしてて、のほほーんとします。
近所の公園じゃ、ユキヤナギも咲き始めましたしね。
桜の開花の頃には、この頭のズレ具合はピークに達するのではないかと思われます。

 さて、3月20日頃発売予定と案内していたリブレさんの「b-BOY Phoenix」 のびしょぬれ特集ですが、発売が3月28日頃になるそうです。ただ今、年度末の決算期なので書籍自体の発行点数が多いらしく、お住まいのところによってはさらに若干後ろにずれることもあるかもしれないとのことでした。
 興味をお持ちの方は、3月末頃に本屋さんを探してみていただけると嬉しいです。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

悪霊退散
Food

次の記事

プレーンヨーグルト