ビフォー・アフター

あまり大きな声で言うのはどうかと思われますが
人様の家を見るのが好きです。
電車の中からとか、道を歩いている時など、
見える範囲でぼんやりと家や部屋の中の様子を見てたりします。
(犯罪行為はしてないですよ、念のため)
同じようなマンションでも、カーテンや照明、家具が全然違ったりするし
自分には思いもよらないインテリアで、自分には考えもつかない
暮らし方をしてる人がいて、ああ、皆、毎日がんばって暮らしてるなぁと
しみじみ思うのが好きです。

TVのビフォー・アフターも、実はビフォーの改造前の日々の方が
見てて楽しかったりします。

んで、ジャック。
初めてのシュナウザーカットに挑戦!

Befor

After

クマから犬に変身!

…なんかね、動きが漫画チックでコミカルになったですよ…
カットから帰ってきたとき、どこの犬かと思った。マジで。

Follow me!

  • X
Food

前の記事

ナポリタン
Food

次の記事

ビターな秋