生協の白石さん

…をブログリストに追加してみました。
まとめて読めないので、毎日、少しずつ読んでます。
すごくイカした人だよね、白石さん。
常に余裕とユーモアとがあって、こういう人いいなぁ。
しかも、東京農工大の生協にお勤めっていう地味でリアリティのある肩書きが素敵。

さて、夏コミ、今のところは参加予定にしております。
もちろん…というとアレですが、申し訳ありませんが新刊はございません。

当日販売物は、「眠り流し(これはもう、そんなに数はない)」
「小夜啼き鳥の啼く夜は」「小夜啼き鳥の啼く夜明け」の3冊にございます。
っていっても、すべてコミケ初売りなのよ~ぉ…、と姑息に言い逃れしてみる。
なので、おひとつよしなに
本音を言うと、おひとつといわず、二つも三つもよしなにってところではありますが。

それよか、いつも顎でこき使っている弟が当日、販売員として参加できるかどうかが不明。
(何回か言っておりますが、スペースにいるのは弟です)
血縁ゆえに容赦なくこき使い倒しておりましたが、まぁ、これまで文句も言わずに(いや、文句たらたらであったが、ここ数年は諦めたのか、協力的ですらありました)手伝っていてくれていたのが奇跡に近い。
さんきゅー。できることなら、今回もぜひとも。
そして、その次も、そのまた次もー…って、無理か。

しかし、台風、3つも来てますがな。
これはオッケーなのだろうか?

綺羅様、Jガーデンはちょっと参加は無理そうです。
…なので、稀少なお茶はぜひ、ご自服下さいまし。
お心遣い、ありがとうございます。

あと、中国にいらっしゃるS田さんはお元気なのかな?
なかなかお返事が思うように書けずにごめんなさい。
なんか、ここのところ、治安が悪そうなのですが、ぜひお身体にお気をつけて。
夏バテなどされませんように。

それから、「いのせんと・わーるど」の3巻目、待ってくださってありがとうございます。
お待ち下さる方がいらっしゃることを肝に銘じて、キリキリ働きとうございます。
「上海金魚」の続編(主人公はべつでありますが)も、がんばりますので
よろしくお願いします。「東方美人」も…、私のだらしなさのせいですべて遅れておりますが、何とか最後までかき上げたいと思います。
皆様、温かなメッセージ、色々とありがとうございます。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

夏ですねぇ
Dog

次の記事

8月19日