生まれたよ

ご報告。
5月4日の0時12分に、3644gの男の子を出産しました。
前日夜7時に入院して夜中の12時過ぎには生まれているので
安産っちゃー、安産なんだろうけど、痛いもんは痛かったです。
しかも、でかい。足が大きくて、秋田犬の子犬の足を見ているような気持ちになります。
「あー、でかくなるな。きっと…」って感じ。

しかも、身体がでかい分、声も大きい。
入院中は泣き出されると、廊下中に声が響き渡るのでひやひやしました。
怪獣みたいな鳴き声なので名前が決まるまで「プチ怪獣」と呼んでたのですが、看護婦さん達の間でも、「ガオ」と呼ばれていたことを、退院時に知りました。
お七夜もすみ、名前も決まったのですが、今、家の中ではガオと呼ばれています。

妊娠中からかなりひどい腰痛に悩まされましたが、
日頃の運動不足なども祟ってか、やはり出産時に骨盤が歪んだ模様。
腰が痛いよぅ。眠いよぅ。
育児をなめてて、ごめんなさい。
お母さん、こんなにまで育ててくれてありがとうって感じです。

久しぶりにキーボード使ったら、手が動かん。
ピアノの練習を一日やめたら、指が動かないのと同じだな。

染殿院さんにお願いしてくださったSさん、ありがとうございました。
あと、メールも頂いてるのにお返事なかなかできなくてごめんなさい。
7月発売予定と言ってた本は、結局、間に合わずに仕切り直しとなりました。
(これはなんしか、ぎりぎりまで引っ張った私が悪い)
これもごめんなさい。
なんか眠くて、ちょっと朦朧としてて、何書いてるんだか。
なんかいろんな人にご迷惑かけてます、すみません…。

Follow me!

  • X
未分類

前の記事

今年の春は
未分類

次の記事

訂正