楽天食堂

 昨日、あの後、結局、気になって「楽天食堂」さんって、まだあるのかしらんと思って検索かけてみました。…まぁ、その、あの玄米ご飯をもう一度…と食い意地が突っ張ったわけなのですが…。

 お店は新装開店…というのか、「炭屋町酒店」という居酒屋さんになられた模様。ランチはなくなっちゃったんだ(ちょっと、がっかり…)。シンボルマークの唐子は変わってないみたいです。お料理の写真はちょっとフラッシュきつめかなぁと思ったのですが、味は美味しいです。昔、カウンター内で仲良くご飯を作ってらっしゃったのは、奥さんだったそーな。
 店内は昔と変わってなければ、無国籍風というのか、少しエキセントリックな感じかも。
 また、行きたいなぁ。 

Follow me!

  • X
Food

前の記事

おやつ禁止、パート2
未分類

次の記事

平井堅の「もらい泣き」